姉:ブルベ夏 ウェーブ
わたし:イエベ春 ストレート
妹:ブルベ冬 ナチュラル

 
サムネイル



姉妹でも全然違うんですよね。



こんばんは。兵庫県尼崎市で
 パーソナルカラー診断と骨格診断、
 顔タイプ診断®︎とメイクアドバイス
 ゆるーくひろーくおこなうひぐまです。  








3.5 トータル診断 ペア




なんと姉妹で!!とっても仲が良さそうで
ワドちゃんと共に診断に挑みました。挑む?






まずはお姉さんからです。
診断というよりも、答え合わせをしたい!
ということでした。大事ですよね。答え合わせ。





ブルーベース冬
骨格ナチュラル
顔タイプクールカジュアル


1枚目のドレープからもうすでにわかる
レベルのブルベ冬さんでした。




肌の明るさと色素感のコントラストを
感じる。配色もコントラスト、色味はメリハリ。





そんなお姉さまにひとつお勧めするなら
これ!!ブルベ冬さんですがお顔タイプ的に
ピンクピンクしてるものよりも、紫や
グレー、あんこのようなカラーが甘すぎず
綺麗に仕上がります。



CHANELのティセリボリ。




リップも彩度が高く、そしてお顔立ち的に

ダークな印象もとても得意です。


ぜひいろいろチャレンジしてみてください!









かなり親和性が高い顔タイプ直線×ナチュラル



クールカジュアル、そしてアクキュ寄せも
行けそうだなと思ったのでとにかく
個性的に一癖入れる事をおすすめしました。

カラーパンツいいですね!!


こういうロゴT、ティアード、厚底得意。


今流行りのメタリックもかなり得意ですよ!






ロングにロングのレイヤード。ダークグリーン

いいですね。差し色も◎









明日は
妹さんです。そっくりでも真逆!?
ということは。




おわり。