​くりくりの髪の毛、似合うやろうなあ…

 
サムネイル




なんて考えながら診断をしていました。






こんばんは。兵庫県尼崎市で
 パーソナルカラー診断と骨格診断、 
顔タイプ診断®︎とメイクアドバイス 
ゆるーくひろーくおこなうひぐまです。  





おやつ食べすぎて最近増量中🐷
その代わり機嫌はとても良いです。







3/1 トータル診断+メイクお仕上げコース 








明るくキラキラ、朝日の光のような

笑顔が素敵。ファンになりそうでした🥹




イエローベース春

骨格ウェーブ

顔タイプフレッシュ

(アクティブキュートを強くおすすめ)



ファンデの色味問題も確信に変わり、

ルナソルのアイカラーレーション23も

とっても綺麗に発色して、華やかで

可愛いお顔立ちに!!



彩度は高く、はっきりめがとくい。

同じスプリングでも薄いと物足りないので

コントラスト配色にしたり、アイメイクを

強くしたり。




お顔立ちに沿ったチークの入れ方も。




これからメイクも色選びも楽しくなります

ように。








オフィスカジュアルが何だかシンプル

過ぎてさみしい。



子供顔さんは一度はぶち当たる壁

特にアクキュさんはぶち当たって怪我する




ちいさな遊びをいれましょう!




フリルやメガネ


金鈕も◎白いベルトも良いですね!



プリーツや髪の毛をクルンと巻いたり。


アーガイルや大きめのチェックのものを

一つ持っておくと便利です。



赤いパンプスや、カラフルな小物も

一つあると可愛いですね!










久々にガーデンズにお買い物に行きました。

CHANELの限定が過去一すきかもです🐱




ここずっと体調崩してて倒れるように

寝てましたが復活しました。元気です!







また明日から頑張ります✌️