遠方からありがとうございます……涙

 
サムネイル




こんばんは。兵庫県尼崎市で 

パーソナルカラー診断と骨格診断、

 顔タイプ診断®︎とメイクアドバイス 

ゆるーくひろーくおこなうひぐまです。  




先行販売で買ったシャネルの

アイシャドウが届きウハウハ。







トータル診断+メイクお仕上げコース ペア








仲良しのお客様2人でお越しいただきました☺️




なんとそれぞれ富山と岡山から……。

ありがとうございます!! 




その場をパッと明るくさせる

にぎやかでパワフルなお姉さん(今日更新版)

その場をやわらかく落ち着かせる

優しく凛としたお姉さん(明日更新分)の二人組。


太陽☀️と月🌕ですね!


ぱっと見でわかるくらいの真反対の色素感。

素敵ですよね〜みんな違ってみんなとても良い。






イエローベース春

骨格ナチュラル

顔タイプフレッシュ




カジュアルはラブリーになりすぎなければ

全般いけますね!




明るく快活で、とっっても可愛いお姉さん。

ラメもきらきらで盛りをたっぷりいれました。

お肌はとても明るい卵型さん。

涙袋はエクセルのフランジハットの

右上をつかいました。明るい色だと

全体的な印象的にぼやけやすい。


うまいこと余白を埋めることをお話しました。





ファンデもとっても喜んでいただけて

よかったです。ローラメルシエのファンデ、

良いですわよ〜。






ロングのパーカーもさらっときてみて。

↓ハイウェストにはしなくて良いです。




ゆるっとシャツスタイルは春夏に活躍します!



ボアやコーデュロイ、風合いある記事が得意!


動きのあるカーディガンにゆるワイドパンツ。

似合いそう……。




ロングマフラースタイルがとても得意!










明日はもう1人のお姉さん。

色素感が正反対……ということは???

予想してみてください☺️☺️☺️