サムネイル

同じイエベ春でもこうも違うか〜
可愛いな〜プリンセス👸





こんばんは。兵庫県尼崎市で

 パーソナルカラー診断と骨格診断、

 顔タイプ診断®︎とメイクアドバイス 

ゆるーくひろーくおこなうひぐまです。  




ハッピーセットのカービィが、

顎が立派でずっと笑ってます。

きっと角刈りの誰かを飲み込んだんや

思います。









2.24 トータル診断+メイクお仕上げコース 




優しく、お姫様のような透明感のある

お客様でした。


緊張しながらもたくさんのことをお話して

くださり、とても嬉しかったです。




マスタードやカーキ、濃い色を纏うと

少し重たくなる……顔が霞む……。

明るい色はお好みのようでした。







イエローベース春

骨格ウェーブ

顔タイプキュート



可愛い!妖精!どんぴしゃで春さんです。






ずっと気になっていたルナソルの宝石💎を

つかいます。




ブラウンのきらきらを使った代わりに



下地、アイブロウ、チークはたっぷり

ピンクを使いました。キュートさんなので

抜群にピンクが似合います☺️





コーラルピンクやアプリコットで完璧!




リップはライトカラーより少し彩度を

感じるものにしました。白っぽかったり

薄いとものたりないかも。





また、ファンデの選び方もレクチャー。

厚みがあったりハイカバーは少し避ける

方が良いかと^^なんでもご相談ください💕








フェミニンスタイルもお好きかなと思ったので

混ぜつつ。


落ち着きのある方なので、フェミニンスタイルも

全然いけると思います。





スウェットやパーカーのようなスタイルには

フリルやギャザーをいれます。




シアーやソフトな素材は可愛さを足します。

それだけで甘さが加わります。


綺麗な海の水面を感じるものを。

明るいターコイズ、とっても可愛いです!





明日も診断!ペア診断です。


月末、空きが出ました。ぜひ💕