可愛い!似合う!いいね!
ポジティブな言葉で心を元気に!

 
サムネイル



こんばんは。兵庫県尼崎市で
 パーソナルカラー診断と骨格診断、 
顔タイプ診断®︎とメイクアドバイス
 ゆるーくひろーくおこなうひぐまです。 



今日は事務作業DAY
資料を作ったり、メール作成したり
打ち合わせの案を考えたり。




個人診断以外にもお仕事があることに
感謝しながら生きています。


 








2.21 トータル診断 ペア 



昨日のお母様のペアのお姉さん。





同じイエベ春さんですが、夏とまあ迷う。
くすみのない明るい色は基本的に夏の
カラーも悪くない。ただ、夏のくすみ
カラーが濁る。お肌の艶感が消える。


ということで。




イエローベース春(彩度◎)
骨格ウェーブ
顔タイプアクティブキュート



お母様と同じイエベ春ですが、得意な
トーンに違いがありました。


※私は日本色研事業(株)様より

トーン表の使用許可を得ています。




お母様はpale〜lightのような

明るさが重要。彩度はそれほど。

そして暖色ですね。





お姉さんは明るさ重視!というよりも、

一定の彩度が必要。bright、

メイクした状態だとVividも可能です。







お勧めしたパレットはこちら。


お顔立ちも色遊びが得意な方なので

threeの11番をおすすめしました。





カラフルに、ポップに、もぎたての
果実のような色使いを!!





髪飾りも大きめに。



上に盛る、リボンスタイルは得意です!

アクキュさんですし、どんどんpopに!


ウェストマークのあるコートも得意!




アクセサリーや小物も派手なものを!


キャミワンピは上に切り替えがあるものが得意です。







髪の毛を染めています。





さあ何色になるのか……




プリン卒業🎓

マスカラが落ちて下瞼が

ちょっと暗いのはご愛嬌……





明日から三連休。休みなく診断します!




おわり。