はっきりとした目力と、やわらかく
とっても可愛い声と話し方の
コントラストが素敵な方でした。

 
サムネイル




こんばんは。兵庫県尼崎市で
 パーソナルカラー診断と骨格診断、
 顔タイプ診断®︎とメイクアドバイス 
ゆるーくひろーくおこなうひぐまです。  



やっと髪の毛を切れてすごくご機嫌。
楽しいショートヘア生活。







2.20  トータル診断+メイクお仕上げコース 



ありがたいことに人気のこのコース。
このコースのみ半年フォロー、その人に
合った細かいベースメイクの選び方、
トータルでその人に合うメイクやコスメを
ご提案できます。



今回は声も話し方もとっってもかわいく
優しく透明感のある方でした。そして
その目力は意志の強さを感じさせる、
コントラストが素敵な方でした。



ブルーベース夏(明度↑
骨格ストレート
顔タイプエレガント(フェミニン寄り)



かすんだカラーよりもくすみは少なく

明るい色が得意。苦手なのは原色。



肌質的にマットすぎると少し重たくなるので

適度なツヤ(パール感)や少しのラメ感が

必要な方でした。ただ大粒なものや

やりすぎるとちょっと浮いて見えるので

少しずつ足してください。

事前にハイライトカラーで明るい

土台を足してから入れるととても綺麗。




マイクの足し引きのバランスがわかれば

もう大丈夫☺️










暗い色を選ぶ時は首元は明るいスカーフや

マフラーを入れてみて。







カジュアルもお好きですし、まだまだ

お若い!ということでアクキュコーデも

おすすめしましま。



アクセサリーは大きく!華やかに!!






診断の終わりにいつも放つ言葉。


「自分に自信を持って欲しい」


今まで漠然とした気持ちでものを選んで
いたけれど、この診断を受けてその
モヤモヤが不安や違和感が自分で
解決できるようになる。それってとっても
素敵。自信を持って今後の人生を楽しく
歩んで欲しい。そんな気持ちで診断を
締めています。









あしたはハイキュー!!みにいきます。愛。



皆さんは誰推しですか?

私は山口、澤村、北、菅原です。

わかりやすいですね。おわり。





ルクア9階でこんなんやってました。





愛。




おわり✌️