​ブルベ冬さんがイエベ向けの
ブラウン(ベーシック)をつけると。

 
サムネイル



こんばんは。兵庫県尼崎市で 

パーソナルカラー診断と骨格診断、

 顔タイプ診断®︎とメイクアドバイス 

ゆるーくひろーくおこなうひぐまです。  






ここ毎日朝から晩までお仕事でばたばた

しておりますが、なんとか元気にしております。





診断のお部屋の日光がとっっても綺麗なので

どんよりしたとしても心は元気です。









2.7 トータル診断+メイクお仕上げコース




カジュアルな格好がとても印象的な

お客様でした。




目周りな色素が濃く、


ブルーベース冬

骨格ウェーブ

顔タイプアクティブキュート

(クールカジュアル寄せ◎)



ブルベ冬さんはイエベ向けのオレンジや

ブラウンを乗せるとめちゃくちゃ色が

はっきりうつるんですよね。それが悪い

というわけではないんですが、馴染む色は

もっとあります。CHANELのティセリボリや

エクセルのグレーのようなココアやあんこを

感じるブラウン。





あとエクセルのピンクハイライトを

ファンデの後に目の下に入れることによって

目元だけではなく顔色がよくなります!!!

黒クマもすっきりですね。

光で吹き飛ばしましょ。




目周りや色素感が濃く、ダークトーンも

負けない。これからもいろんな色を楽しんで

くださいね。




顔タイプアクティブキュートさん。
キャラクターや切れるような凛とした
目つきを感じる方。王道かわいい!だけ
ではなく、クールカジュアルのような
モードもよくお似合いのかたでした。

でかめの柄も負けず。冬さんですし

コントラスト◎


ちょっと骨ナチュさんぽいですが、

上にたくさんとっているので◎


アクセも大きく。柄がみっちりつまった

ゴブラン織もおにあいですよね。


オフィスカジュアルもブラウスは立体刺繍や

スタンドカラー、センタータックもお似合い。

honeys公式サイトより。



ゴールドの装飾もアクセント。お似合いです。


新生活、頑張ってください!

挨拶お返事🤝






ラブライにゃ〜がとどいたので

さっそくつかってます。猫マスコット

かわい〜♡癒しは必要。




おやすみなさい。