サムネイル

2月!始まりました。
親子診断も多く、とても嬉しいです。



こんばんは。兵庫県尼崎市で 

パーソナルカラー診断と骨格診断、

 顔タイプ診断®︎とメイクアドバイス 

ゆるーくひろーくおこなうひぐまです。  





2月の診断が始まりました。

のんびりお休みをいただき

ありがとうございました。










トータル診断+メイクお仕上げコース ペア





親子での診断でした。毎月必ず1回は

あります。嬉しいですね☺️☺️☺️




幅広い世代の方から愛される人で

ありたいと思っております。




まずはお母様から。


イエローベース春

顔タイプフェミニン

骨格ストレート


同じイエベ春さんでした!!

が、少し得意なトーンや彩度が違う方。




お母様は明るく透明感のあるトーンが

得意な方。




顔タイプフェミニンということで、

オールピンクでまとめて見ました。




今までオレンジベージュのチークを
使われていたそうですが、思い切って
ピンクを!とっても気に入っていただけました。


ローラメルシエのパッションフルーツ
いいですよね。イエベ春さんの多幸感!




骨格ストレート×フェミニンさんの
大事なこと。


フリルをつけすぎない (特に上半身)
胸元は開けたほうが◎
ハイウエストにしすぎない
キュート×ストレートも同じ
(胸元の開け方は鎖骨が見えるくらいにとどめる)

ちょっとシンプルめにしたければこんな感じ。


立体刺繍はとても得意です!



大きめパールも負けません。


フレアもこのように腰回りが真っ直ぐ落ちてると

使いやすいです。マーメイドスカートも然り。











明日はお姉さんです。
同じイエベ春でも得意な要素が違います。
顔タイプも直線が多い方でした。


お楽しみに☺️






最近のお気に入りマスカラ下地。