ブルベ夏の淡く明るい印象、
とっても綺麗ですよね。

 
サムネイル




こんばんは。兵庫県尼崎市で 
パーソナルカラー診断と骨格診断、 
顔タイプ診断®︎とメイクアドバイス 
ゆるーくひろーくおこなうひぐまです。  



28歳最後の日です。なんだか一年が
あっという間で1日1日を大切に
したいと考える今日この頃……。





1.30 トータル診断+メイクお仕上げコース





過去に来てくださったお客様のご紹介でした。


SNSで一線を超えたひどいことを

投げられて、もう3月で終わろう、もう

この仕事を辞めようと思っていた時に

励ましの言葉をかけてくださったお客様です。



K様、私はおかげさまでその後も元気に

やっています☺️👋💕





くすみピンクがとてもお好きなお客様。





ブルーベース夏

骨格ナチュラル

顔タイプクールカジュアル


明るい色でより透明感を発揮できる方。



せっかくなので一緒にパープルメイクも

やってみましょう!!!


いろいろアイシャドウの選択肢を

お見せして、結果的に選ばれたのは

ルナソルのアイシャドウ。




先に左上のくすみピンクをふんわり乗せてから

重ねるパープルに悶絶でしたね!!




チークも使ったことのないパープルを。

クリニークのパンジーポップは一見

ギョッとするような紫ですが、ほほに

乗せるとふんわり青みを感じるパープルで

使いやすいんですよね。





あと、涙袋もセザンヌのトープが

綺麗に余白を埋められて綺麗でした。









骨格ナチュラル〜クールカジュアルといえば

モードカジュアル、スポーティ、ラフに!!

がキーワード。






カーキもね、パーソナルカラー的に△でも

顔タイプ補正で使いやすいんです。


布をたっぷり、動きのあるデザインも得意!



重ね着と、ざっくりニットは得意。


可愛いあまめのワンピースじゃなくて、

シャツワンピースが得意。メッシュ素材を

取り入れてもおしゃれですね。






ご縁を大切に。




お世話になっている方にお誕生日の

プレゼントをいただきました。

ファミリアとユーハイム😳!可愛い…






29歳になった私も、皆さんに負けないよう

どんどんパワーアップしていきます!!

明日やけど。笑



おわり。