サムネイル
 

今日もご機嫌です^^!!
二月もたくさんのご応募、
本当にありがとうございました!





こんばんは。兵庫県尼崎市で 

パーソナルカラー診断と骨格診断、 

顔タイプ診断®︎とメイクアドバイス 

ゆるーくひろーくおこなうひぐまです。  





2月の受付は終了いたしました。

毎月いろんな方にお会いできて本当に

本当に嬉しいです。人は運気を運んでくる、

その逆もあるように私がお会いするお客様に

対して良い影響を与えられたらとつねに

考えながらお仕事をしております。

 







1.28 トータル診断+メイクお仕上げコース





もともと解放していなかったのですが、

たまたま仕事が別日になり解放した日。




過去に診断にお越しくださったお客様の

ご紹介でした。





こうやってとても素敵なご縁をいただけて

とてもとても嬉しいです。







実は毎月の診断ですが、3割が過去に

来てくださったお客様のご紹介なんです。








イエローベース秋

骨格ウェーブ

顔タイプエレガント(曲線寄り)





華やか、ダイナミック。







黄味が大事な方でした。

ベースメイクからオレンジを使って

しっかり血色感を仕込む。





そして、マットなアイシャドウにも

チャレンジしたい!!ということで

艶感少なめ、発色強め、華やかな

ルナソルのモダニティボルドーを

重ねました。




ベース、色、どんなに重ねても、

負けてないのほんとにすばらしい〜。






そして曲線よりのエレガントさんと

いうこと、髪の毛が綺麗なピンクレッドが

入ったブラウンだったので、眉毛も赤の

眉マスカラを使いました☺️





リップも黄味がはいったブラウンリップを。






明るくて、楽しそうにお話しする姿が

印象的な方でした。





エレガントさんはカジュアル苦手!

と言われがちですがそんなことはありません。



こういうブルゾンもロング丈にしてみたり


スカーフをサラッと足してみたり


ファーコートや、スリットで肌見せをしたり


ロングブーツを履いてみたり


少し一癖のあるビスチェをたしたり





ちょい足しでより華やかにみられますよ!☺️☺️




あと、Tシャツとスキニーが何より

お似合いなタイプ。すてきですよねえ。











昨日はバスケ、Bリーグが好き!な

おともだちとひたすら喋ってきました。






カフェの前にバッセンもいきました。

(映り込み🤣)

私のすっぴん、というか私自身が

松井裕樹選手に似ていると自認しているので

自分と対決している気分になる……。

すっかりはまりました。




ありがとうございました😊






おわり。