かわいい〜^^
華やかでラブリー。キュートさん。

 
サムネイル





こんばんは。兵庫県尼崎市で 
パーソナルカラー診断と骨格診断、 
顔タイプ診断®︎とメイクアドバイス 
ゆるーくひろーくおこなうひぐまです。  



最近頻繁に使うetvosのイノセントブルームさん。








1.21 パーソナルカラー診断×顔タイプ診断 メイクお仕上げ追加。





昨日の先輩の後輩さんです。とっても

仲が良さそうで何より😌😌
『黒クマさん持ち必見です。イエベ春×骨格ナチュラル×顔タイプフレッシュ』会社員時代の先輩にお越しいただきました。うれしい。ずっとすき。 こんばんは。兵庫県尼崎市で パーソナルカラー診断と骨格診断、 顔タイプ診断®︎とメイクアドバイ…リンクameblo.jp




ブルーベース夏

顔タイプキュート

(フェミニン寄せ◎)




曲線!とても可愛い〜。フリルやお花、

甘さのあるものがとてもお似合いでした。

明るい色がとても綺麗に見える方でした。

春の明るいカラーも黄味が少ないピンクで

あればそこまで悪くない方です。


アイシャドウもルナソルのパレットがとても

綺麗。あと眉毛をロムアンドのピンクアッシュと

セザンヌのピンクブラウンがとても綺麗。



眉毛も柔らかさを足すことで、かわいく

見える方。アイシャドウもお顔立ちと

得意な色味的にマックス3色、基本2色

くらいでまとめると綺麗に見えやすいですよ。



リップはKANEBOのV03 あまりにも

優秀な青みのピンクレッド。さいこう。






顔タイプキュートさんはかわいい

ただ、同い年ということなのでフェミニンの

イメージも合わせつつご提案しますね。




柄も多すぎないこと、地の色からそこまで

色が出ないやわらかさのあるものを。

コントラストはひかえめで。


チェック柄もすごーくおしゃれ。


ピンクを選ぶときも、明るいピンクから

桜餅のような色まで。ショッキングは△


フリル感のあるシャツは得意。





もともと可愛いはとてもお好きな方。

これからも好き=得意を味方に持ち前の

可愛さをどんどん更新していってください。






ポケモンセンターでもらえたシール。

かわいい🤣




おわり。