サムネイル

​明るくて、よく笑う楽しい
お客様。すてき〜^^




こんばんは。兵庫県尼崎市で 
パーソナルカラー診断と骨格診断、 
顔タイプ診断®︎とメイクアドバイス 
ゆるーくひろーくおこなうひぐまです。  



threeのバレンタインコレクションをみて

うわー!!!どうしよう!!!!な

ひぐまです。








1.13 トータル診断


よく笑い、明るく、楽しいお客様。
みんなが吸い寄せられそうな目力を
お持ちのお客様でした。



イエローベース春(鮮やかさ!
骨格ナチュラル
顔タイプエレガント
(クールカジュアルに近い)




本来の好みはブルベ夏カラーですが、

せっかくなのでイエベ春カラーのおためし。




お試しいただいたルナソルのアイシャドウに

とても感動されていました……!



そう、こんくらいでっかいラメも

締め色をキュッと入れても負けないんです。





リップも鮮やかめなリップを。

これからがもっと楽しみですね!





もちろんブルベ夏カラーも使いつつ、

どこかで本来の得意なものを取り込むと◎







本来はこれくらい綺麗めで、華やかで

強く美しいイメージが得意です。




あとはSHEINのMOTFというブランドは

顔タイプエレガントさんに合うものが

多いですね。お若いエレガントさんには

なかなかエレガントが得意とされる

ブランドってなかなか見つからないもん

ですからね。







あとはSLY、MOUSSY、ロデオクラウン

モードに華やかに決まるブランド。

梅田のHEPの一階でおぼえましょう。








こういうファーベストもよいですね。


カジュアルに行くならクールカジュアルさん

やし、こういうライダースもおすすめ!



ざっくりニットも◎!



分厚く、しっかり目のスニーカー💯!




あとは、ナチュラル×エレガントさん

といえば、リエディですね。

こまったらリエディみとけば大丈夫。




カバンは、自立するような革製を。

くせつよ!みたいなものもお似合いです。





次は21日のお客様です!!





おわり。