母校が同じ、なんと親近感……🤣

 
サムネイル



こんばんは。兵庫県尼崎市で

 パーソナルカラー診断と骨格診断、 

顔タイプ診断®︎とメイクアドバイス 

ゆるーくひろーくおこなうひぐまです。  




今週は診断の仕事は入れずに今後のお仕事の

準備や、知り合いの仕事のお手伝いに

徹します。日曜から診断再開!です。







1.10 パーソナルカラー診断×顔タイプ診断






母校が同じ!!なんだかとても嬉しい。

今あの辺どうなってます!?とか……。

たとえ初めて会う形でも、何か繋がりが

あるとわかるととても嬉しいです。





イエローベース春

顔タイプフレッシュ

(気持ち曲線寄り)


あったかく、カラフルなイメージが

得意なイエベ春さん。


中でもほどよい鮮やかさと、黄味

とても大切なので、

気になっていたSUQQUのパレットは

100点、いや700点満点。自信持って

買ってください🐱!!



これからもアイシャドウはわたしの

お気に入りを手に取っていただけたら

大丈夫!!








可愛くカジュアルが得意なんです。

爽やかで動きやすい格好をえらびつつ、

可愛さを足す。




こういう明るめデニムシャツはとても綺麗!

中からちらっと若葉色が出てるのも良いですね。


今流行りのリボンも部分で取り入れて。


是非カラートップスも取り入れて。ネイビーや

明るめベージュと組み合わせるとよいですよ!






こういう可愛く、ころんとしたバレエシューズ

とってもお似合いやと思います。




これからも、自信持って可愛いを

楽しんでくださいね!!








みてください、骨格ストレートとあいしょうが
よくない服でも楽しく着ています。



これが苦手だから着れない!のでは

なくて、ファッションはたのしむもの。


でも、自身のカラーや骨格、顔タイプが

わかってるとそれが一定の指標となる。



これからも好きはどんどん楽しみましょう。





おわり。