自身と対極にある顔タイプクールさん。
とっても素敵で憧れます。

 
サムネイル






こんばんは。兵庫県尼崎市で 

パーソナルカラー診断と骨格診断、 

顔タイプ診断®︎とメイクアドバイス 

ゆるーくひろーくおこなうひぐまです。 





年末年始で2キロ増量したというのに

朝からスコーンとティーラテをいただく


反省はするけど後悔はしたくない精神で🤣







1.10 顔タイプ診断





実は骨格診断以外は単品メニューも

おこなっております!!





コスメが大好きで、凛とした姿勢の

お客様でした。その出立ちにドンピシャな

顔タイプでした。



ブルーベース夏、骨格ストレートと

すでに診断は受けており、納得はしている

けれど、それぞれのタイプにドンピシャで

持っていくと寂しい……それならもう一つ

受けてみよう!ということでした。




顔タイプクール


 


確かに、一癖が欲しい方でした。

また、色味もブルベなつさんではありますが

顔タイプ的にブルベ冬カラーも使える方です。

アクセサリーも大きく、スカーフ等華やかさの

足し算が必要な方です。




黒やロイヤルブルー、凛とクールに。



リボンタイも可愛い系よりストンと落ちるもの。





ゼブラ柄も良いです!!幾何学模様や

太めのストライプ等甘さが出づらいものを。



スニーカーも、使うとすればインパクト、

厚みのあるものも◎



フープピアスや、角を感じる形のアクセサリー。




これからも、モノ選びがとっても楽しみですね!











おわり。

明日は母校の後輩にあたる方がお客様でした。