サムネイル
 

可能性、いっぱい!イーブイ!
な顔タイプフレッシュさん。





こんばんは。兵庫県尼崎市で

パーソナルカラー診断と骨格診断、

 顔タイプ診断®︎とメイクアドバイス

ゆるーくひろーくおこなうひぐまです。  





趣味も、ごはんも、筋トレも、

お仕事も、めいっぱい楽しく!!が

モットー。人に優しく自分にも優しく。








1.6 トータル診断+メイクお仕上げコース 



ボーダーのトップスがとてもお似合いで

さわやかな印象のお客様でした。




メイクしてる感があまり出ず、何をつけても

しっくりこないとのこと。

メイクも勉強しつつ、より魅力的にみせたい!


任せてください〜^^!!





とにかく今後、かなり化ける方でした、



イエローベース春 

彩度はbrightくらいまで◎

骨格ウェーブ

顔タイプフレッシュ(ほぼキュート)






お持ちのアイシャドウが少しブルベさん向けの

ものが多く、少し濁ったり、ぎゃくに発色

しづらかったり。余計にメイクしてる感が

でなかったのかなと。




また、髪の毛がいま黒なので、美容院も

今度行くと仰っていたので顔タイプや

カラーの観点でお話しました。




得意な色を大きなブラシでかさねていく。

ルナソルのアイカラーレーション11の

右上→左下の順番でブランドしてあげると

めちゃくちゃ可愛いコーラルになるので

可愛さに全振りしました。



お肌の色味や質感的に結構しっかり発色させた

方がとても綺麗に見えるので、少しずつ

重ねてあげてください。



あとチークですね!しっかり血色を足すこと

で、良さがどんどん出るかた。エレガンスの

ピーチピンクめちゃくちゃ可愛かったですね🍑





カラフルにいきましょう!


こう言うシンプルなボーダーにも、
色味を足すんです。


重心を上に。ゆるっと着るときはしたはすっきり。


ミニ丈スウェット➕ふんわりスカート

素晴らしい!かわいい!



https://www.palcloset.jp/


マフラーもカラーものを取り入れたり。

明るいシャツにさらっと軽やかさを。





モノトーンが多いそうですが、カラフルに

さわやかに…がとても得意な春×フレッシュ

さん。


これからもモノ選びとメイク、楽しんでください!

わからなかったらなんでも聞いてくださいな。








部屋着は謎ニット。私自身がクリスマスの
ツリーになるのだスタイル。




おわり