サムネイル
 

グリーン下地って案外難しい。
ブルベさんにはもっと良いのある!



こんばんは。兵庫県尼崎市で 

パーソナルカラー診断と骨格診断、 

顔タイプ診断®︎とメイクアドバイス 

ゆるーくひろーくおこなうひぐまです。  




2024年になって、悲しい出来事が

とても多く心がざわざわすることも

ありますが、私なりに今目の前に

いる方々に真剣に向き合って

いこうとおもいます。









1.5 トータル診断+メイクお仕上げコース









ブルベ冬以外全て予想されたことがある!

というお客様。





ただ、自身の予想していたタイプ、夏or春

がおすすめされているコスメがことごとく

しっくりこない……。ということで

お越しいただきました。






結果は……。




ブルーベース冬

骨格ナチュラル

顔タイプアクティブキュート





まさかのフルコンプリート。

他と僅差とか一切なくどんぴしゃレベルの

冬さんでした。ただ青み得意なので

あえて言うなら夏かなー。くらい。





下地もグリーンを使っていたけど、

変な白うきの仕方をする……。




ということで、パープルを入れました。

下地だけでだいぶ整いました。本来なら

パープル下地とコンシーラーだけで良いですね。



使い方次第では仕事にもプライベートにも

okなルナソルのアイカラーレーション03を。




ホワイトがあんなに綺麗に馴染むの、

ブルベさんの奇跡ですよねえ。







せっかくなので青みもりもりましまし!

のメイクを一緒に楽しみました。





ヌーディーホワイトな資生堂のハイライト

でしっかり立体感を。






感想も、ありがとうございます😊💕



今回はスーツやジャケットコーデをおおめに。


リボンタイもしっかり長く。ナチュラルさんは

重心を下に下に。ジレもとてもおしゃれに。


色の差を、コントラストをつけます。


ゆったり下に広がるフレアなスーツも

とても可愛い。

























カチューシャの保存場所がわからず、

とりあえずモクローちゃんにつけました。


かわいいでしょ。



おわり。