サムネイル
 

ソフトエレガントさんの
ええところといえばやっぱり……




着物!!和装!!!1番似合うんですよ。

ソフトエレガントさん。髪の毛をかっちり

結ってもとっても綺麗で。ソフトエレガント

さんならではの上品さが織りなすミラクル。




あとはね、カジュアルもスッキリ

着こなせるんです。まとめ髪に

スウェットとか素敵じゃない???






熱量おおめですね(^_^)

ソフエレさんは憧れなもので……。







こんばんは。ひぐまです。








兵庫県尼崎市でパーソナルカラー診断

骨格診断、顔タイプ診断®︎をゆるく

営んでおります。







ミスドのドーナツを食べてグロッキー。

甘いものが苦手なのにどうしても食べちゃう。

コダックのしんのすけ感が良すぎますねこれ。








11.24 トータル診断+メイクお仕上げコース






お肌や爪の先、髪の毛をケアするのがお好き

というお客様。姿勢もとても綺麗で、ああ

私も頑張らねば……と美意識が高まるお客様

でした……!!

芋買って屁こいて寝てる場合じゃない😇




イエローベース春

顔タイプソフトエレガント 

(曲線寄り)

骨格ウェーブ







冬と迷う方でした。透明感があるクリアな

カラーが調和します。ただ、冬のカラーは

全体的に重たく見えました。






くすみがとにかく苦手、清色優先。

彩度は低〜中。メイクをすれば

BRIGHTトーンまでいけます。








血色を出しつつ、透明感を。

また、締め色が濁りやすいということで

綺麗な乗せ方を話しました。









また、目を開けたときに上まつげの生えぎわの

粘膜が見えやすい方でした。そのため、

綺麗な埋め方の方もお話しました。








鏡は自分の鼻くらいに、目より下の位置に持つ。

まつ毛のインラインは線で引くのではなく、点。

くるくる円を描くように埋めます。






チークも卵型さんには斜めにいれすぎるより

傾斜は緩やかに、ハートを作るイメージで

乗せるとおすすめです。(振り返りですね)






2回連続エレガンスのピンク。こりゃ

万人に使える。素晴らしい。LOVE。







胸下切り替えハイネック、良いですね。

ウェストマークの切り替えはないですが

上に盛るスタイルで◎




千鳥格子は直線多めの方が得意ですね!



繊細で柔らかいパールがとてもお似合いな方。



https://petal-online.com/itemlist?word=ワンピース



ウェストマーク、



ちょっとカジュアルで可愛いブラウスを着る

時は、下はセンタープレスのパンツや、

パンプス、おでこ出しでキレイ目感をだすと

良いです!










園田駅の麺屋smileさん。




駅とは真反対ですが行く価値ありです。

ラーメンに飢えている方、ぜひ!!!




おわり。