サムネイル
 

診断が急遽振替になり、診断の
お部屋でのんびり作業しています。

こんにちは。兵庫県尼崎市で

パーソナルカラー診断と顔タイプ診断®︎

骨格診断を行なっています。ひぐまです。


今日は急遽診断が振替になり診断のお部屋で

コーヒーとアルファベットチョコを

お供に作業中です。企業様への請求書

ブログ更新、Twitter(X)の下書きと

prのスウォッチなどなど…元気です。





9.24 トータル診断 +メイクお仕上げコース

イエローベース春
×
顔タイプソフトエレガント
×
骨格ウェーブ

やわらかく落ち着いた雰囲気をお持ちの方。

ブルーベースのカラーは全般血色が
引いていく。少し青ざめるイメージ。

春に切り替わると血色がはっきり出てくる。
秋は悪くは無いけど少しくすむ…。持ち前の
艶感が少し落ち着きすぎる。

しっかり血色感とあたたかみを足して
魅力倍増のイエローベース春さんでした。



普段はファンデをあまりしっかり入れないと

言うことですが、今回はしっかり取り入れ

ました。またチークもしっかり、アイシャドウも

少し黄味の強いコーラルとラメ感を足す。


しっかりメイクで華やかさを出せる方でした。

黄味感が大事な方は特にチークで血色を

出してあげるとおすすめです。


hinceのチークがとても可愛くて、それを

いれだだけで顔がパーっと華やぐ。

とても素敵な方でした。





顔タイプソフトエレガント、骨格ウェーブ

さんでした。好みがイギリス系の古着と

いうことで……。イギリス好きな私としては

少しテンションが上がりました。


帽子がとても似合いやすい方です。

キャスケットやバケットハット◎










今回のソフエレのお客様の場合、柄は

地の色からそこまで出ないほうが綺麗に

見えます。が、色味は春さんなので

少し鮮やかなものも◎きれいですね。


たとえばこの中のハイネックを赤にしても◎

色物で首周りを華やかにしても可愛い。




 




ちなみにこの子もイギリスの子。


おわり。