サムネイル
 

9.6 気圧め……
←まさにこんな顔


こんばんは。兵庫県〜大阪府で

パーソナルカラー診断、骨格診断、

顔タイプ診断®︎をさせていただいてます。

ひぐまです。気圧爆弾ですよね今日。



そんな今日もトータル診断 +メイクお仕上げ

午後から大切な予定がある中お越しいただき

ありがとうございました。




イエベ秋

骨格ウェーブ

顔タイプクール


女性が憧れる女性、女子校でファンクラブ

できる的な、そんな洗練された美しさを

お持ちの方でした。ダークトーンにも

負けないリッチな色素感。


午後からの予定も考えて、ガンガンクールに

寄せるのではなく、少し柔らかめに、

でもしっかりお顔の血色は出して、目元も

普段入れる範囲よりさらにしっかり

入れました。ぜんぜんいけますよね。


イエベ秋さんのチーク問題。難しい

ですよね。

日常良く売られているコーラルピンクや

ミルキーなカラーはどうしてもうきがち。

それがトラウマで結局つかなくなる方も。

でもパーソナルカラーを知り、どんな色が

得意かを知れば、ドンピシャなチークが

見つかりますよ!



プチプラならセザンヌのシナモンブラウンが

今とても暑いです。

参考→公式サイト



顔タイプについて。


ソフエレ〜クールさん。仕事のできる女感。




引用→



で、プライベートの好みを見た感じ

クールカジュアルのような

モードですっきりとしたカジュアル

スタイルも得意ですね。



あとはTシャツ+デニムにジャケットを

合わせるとか。少し辛口なスタイルも

とても得意だとおもいます。



トータル診断じゃないとできないアドバイス

をさせていただきました。

その人のパーソナルカラーであったり、

顔タイプであったら骨格であったり…

全てが全て相性が良かったり好みという

わけではないので、お話しながら常に最善を

選んでいます。


なのでTwitterが難しい…。

〇〇タイプにおすすめ!という投稿を

したいけど、人によっては迷子になる

可能性もあるので、ブログで例を出す

ことが一番かなと思っています。許可を

いただきありがとうございます。


明日も明後日も診断。もうすぐ診断を

終えるので、一人ひとりに会えることを

すごく幸せに感じながら診断をしています。


値段が相場より安いことを未だにほぼ名指し

で色々言われることもありますが、固定費を

減らして学生さんでもアクセスしやすい

ように工夫させてもらっています。


自分が元気なうちに、精一杯頑張ります。


おわり。