ふと公式サイトを見ると「ガンナー強化」の文字を発見!
なにやら明日のアプデで新PAが追加されたりとクラス性能が上方修正される模様。
ふと思い出したのはひぐまちゃんの持ってるツインマシンガンは☆10レア武器が主流の今、ちょっと弱いのです。
ガンナー強化だし!新しいツインマシンガンを用意してあげよう!
そしてこれ。
☆10レア ツインマシンガン「スルクライ」です。
特別目新しい武器ではないんですけどとりあえず現役で使えるレベルみたい。
今までもこの武器の存在は知っていたんだけど木製な見た目なので敬遠しておりました。
だがしかし!
今は武器迷彩というアイテムが実装されております!
見た目だけ変更するアイテムですね。
それがこれ。
かっこいいね!
音がちょっとモサかったけど。
見た目はグッ
もろもろ強化とかしました。
属性はMAXにはならなかったけど。
これで明日のアプデは楽しいな!と、思っていたんですけど。
新PA追加は全クラスにあるそうです・・・・・。
しらんかったよ!
まぁ今まで持ってたTマシが弱かったのは弱かったのでヨシとしましょ!
もう1枚。