オレンジボディでピコピコハンマーを持ったフォースタイプです。
☆12レアユニット「マギカ」シリーズを2つ装備してます。
ひぐまちゃんはテク職は育ってないのでマギカユニットは装備できません!
サポパは装備のレアリティが強さに反映されるようですけど装備の数値はなにを装備しても同じなんだそうです。
見た目ですね!
なかなかクマパーツにフィットして悪くありません!
次にエクストリーム行けば脚部マギカユニットを交換できるのですけど。
サポパのために今まで貯めてきた欠片を使っちゃうってのはどうなんでしょう・・・w
それともひぐまちゃんのFoTeのレベリングをするか・・・悩むところです。
ところで話しは変わりますけど
今テレビでハリーポッターやってましたです。
観ました。
いやぁ面白いんですけど声優さんあまりにも大根すぎやしないっすかw
とくに主人公たちあの3人さん!
あまりの棒読みにこっちが驚きましたよwww
脇を固める役の声優さんたちはすばらしいのに・・・・w
日本の声優界ってそんなに人材不足なんっすか?w
これは作品を潰してますねぇ・・・・・
映画がかわいそうwww




