最近
ずっとモヤモヤしてる
自民党の裏金問題ムカムカ

今朝もテレビを観ながら
反省するなら
能登地震での被災者支援に
裏金、政治助成金など
すべてを寄付しろ〜!
(心の叫びピリピリ

このまま
うやむやなんて
絶対!!許せません。


と、怒りモードで
始まった休日チュー
ですが

ウク練の方は
いまだB♭安定せずもやもや

でも
代わりにDmの
3弦4弦の中指押さえが
安定してきた。

ギターをセーハで
挫折してしまったから
ウクレレでは
時間がかかっても
絶対に乗り越えたいセーハ。

毎日地道に
頑張るしかないよね。


そして
岡本真夜さんの
「TOMORROW」が
循環コードで
移動の練習に
ピッタリだと知り
練習メニューに
加える事にした。

Emへの移動で
テンポが遅れてしまうんで
ここが課題ですなアセアセ

こちらも
めげずに頑張ろう。


そして
月曜日の楽しみが2つ爆笑




19時からの
オールナイトニッポンPremium

サンボマスターの山口隆さんがパートナー。
どんな話が聞けるのか
めちゃ楽しみ爆笑



もう1つは
NHKの夜ドラ
「作りたい女と食べたい女」のシーズン2

シーズン1に
かなりハマって観てたから
シーズン2も楽しみラブラブ

その後の
野本さんと春日さんが
どうなったのか?


明日が待ち切れんチュー


あと
今日の
大相撲千秋楽も
気になる〜。
霧島の優勝は厳しいかなぁ。

でも
勝負は終るまで
わかんないからね。

霧島頑張れ!!