最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧自転車で切ったにしてはなかなかな出血の怪我をした明日でテスト終わり!!嬉しいようなそうじゃないような。つくづくと。なんだかなんだかやーもう。帰国しましたこれで最後。集合まであと30分以上´・ω・)出国まであと何分かなしまったすごく寒い…明日からしばらく音信不通な人のひとりごと。3回目がいちばん辛い…ファッションクルーズなうー。なんだかもう(´・ω・`)私に手を、手を差し延べて。近未来って感じがしたやっちまったぜ…描いたのは金曜日みんな揃って紅鎖ですよ、紅鎖!!<< 前ページ次ページ >>