観てきました!


思い返せば青春時代よく見ていましたね。


それが、前作さらばあぶない刑事で全てが終わってしまったと思いきや、まさか帰ってくるとは!


地元のスーパーOKでも店内放送で宣伝していて、これは見に行かないと思い、


人混みが苦手なので、公開からちょっと経ってから行きました。




来場者記念カード頂きましたニコニコ


オープニングから感慨深いものがこみ上げて来ましたよ。


アクションシーンもあり、当時のあぶない刑事のままでしたねびっくり


主役のお二人も当然ながら、浅野温子さん、仲村トオルさん、ベンガルさんもあぶない刑事には不可欠な存在だと思い知らされました。


当時を知る者としては懐かしさもあり、やっぱり素晴らしい作品でしたねニヤリ


まだ公開中ですので、興味ある方は是非とも観に行ってはいかがでしょうかニコニコ