5月18日横浜Kアリーナ行ってきました!



TMの40周年記念ツアーですね。


約38年前TMに出会いファンになったけど何故かライブには行かなかったので、52歳で3人を生で見るのは初めてでした。


やっぱり人間いつ死ぬか分かりませんのでびっくり行けるライブは行ったほうが良いと思い、コロナも落ち着いたしどんどん行こうと思いました口笛



10分ほど遅れて開演。


聞きたい曲をたくさん演ってくれました。

Maria Club

セルフコントロール 

1974

Chase in Labyrinth

just one victory

等など、、


そして最後Be togetherではB'zの松本さんが飛び入り参加しましたね。


貴重な体験をさせて頂きました照れ