イエモンのLIVEが4月27日にありまして東京ドーム行ってきました。

イエモンは初めてなのと、ライブでの盛り上がりに付いていけるか、という不安がありましたが、短い人生いつ死ぬか判らないので一度という思いで観に行ってきました爆笑



注釈つき指定席(ステージとメンバーが見えにくい)をかろうじて空いていたので取ったところ、思っていたより結構良い席で、場所は2Fのステージサイド側でした。


過去の盛り上がり曲も演奏してくれました。

バラ色の日々

BURN

楽園

SPARK

LOVE LOVE SHOW

太陽が燃えている

アバンギャルドでいこうよ

JAM

等など


吉井さんがMCで「そんなにたくさんヒット曲無いですけどー!今日は今までの曲を中心に」というようなことを仰っていましたが爆笑イエモンは名曲ばかりなのに謙遜するところがまた良いですね~


咽のガンだったということで、ここまで復活して歌声を披露されるとは、医師の懸命な治療は勿論のこと、ご本人もさぞ努力をされてきたのでしょう。


アンコール含めて2時間50分でしたがあっという間でしたね。

還暦に近い、又越えているメンバーがこんなに長時間演奏するのは体力、精神力が凄いなと思いました。



ホントに楽しかったです。

パワーを貰った1日でした照れ