スムルースのファンクラブイベント

「おっちんしよし」に行ってきました。


今回はどんな風にドキドキさせてくれるかなーと思ってたら

それがまあ!!!


おっちんには、いつもお楽しみにしている「ドレスコード」

なるものがあって、

それが今回は「夏!」

三人ともが見事なバラバラぶりだったけど

なかでもきゅーんと来たのは回陽くんの浴衣姿!

えっ、浴衣?じゃあ足元は弾きにくくないの?

と思ってちょいとのぞきこんだらなんと裸足でした。。。

だよね、下駄(?)とかじゃ踏めないもんね。。。

まあいっか。



これまでにいろいろあったんで

体感幸福論聴いたら泣く!やばい!

って前から思ってたら案の定でした。


でもそれ以上にね、今回心に響いてきたのが

祝福の紙吹雪の

「考えるだけ不安だろ」

だったのです。

その日の私にいちばんぐさっと刺さった言葉。

なんかそれ聴いてからライブ中、楽になったというか

疲れてるの気にしないで楽しめたというか。

いい歌詞だわほんと。

こうやって何度も聴いてる曲だけど

その時によってしみる言葉が違うから

歌も成長してるっていうのかなー。


あとは、盾と盾がうれしかったのと、

非常にイェイねが楽しかったのと、

帰り道ジェットで今度のアコースティックライブが一層楽しみになったのと

御免窮り無しにて候でひゅるりらりらりら~~~~って歌えたのと


なんといってもめっちゃ思い出がこもってる

桃の国からをいちばん最後に聴けたことが感動もんでした。


アンケートのたびに聴きたい曲の欄に書いてたうた。

イントロの鐘が鳴った時に、つい

「やった!!!」

っていっちゃった。

お隣のひと聞こえてたらごめんね。


今んとこ毎日がオーハッピーデイズです。



9月はスムル三昧じゃ。

高松来すぎっ(嬉しい悲鳴・でもこっちにも来てほしい悲鳴)