不思議watcher ~神秘と怪奇の備忘録~

身の回りの不思議体験報告・実話怪談・取材写真、ここだけの話をアップします。


テーマ:
突然ですが 一昨日 手術しました。


首の目玉オヤジとサヨウナラを、しました。


(詳しくは 『とんでも不思議watcher①』を読んでね)



いや~人面瘡になって会話できるかと期待してたんですが(笑)


そういう意味では残念です~ニコニコ


美容にうるさい女友達からは

「これでハイネック着なくて良いね!」
(好きで着てただけですが)

と 言われました。


スピリチュアルな方からは


「貴方の過去の大浄化です」といわれました。


(甲状腺にできる腫瘍系は 過去のカルマの集大成だという人もいました。

本当でしょうか。)



またある方からは


「おおいなる人生のデトックスだと思います」



と これもまた 似たようなことを言われましたし、



家族からは


「良性だと良いね」


と、 普通にいわれました。

(おそらく良性でしょうとDr.には言われています)


目玉オヤジの正式名称は「甲状腺腺種」。

主にストレスから出来るのだそうです。




特にストレスはなかったと思うのです。

いわれるように

「おおいなる人生のデトックス」だと思っています。


今は首も細くなって ほっそりした気分。



生まれかわって 帰っていきます~ キスマーク





jnnmennsou

手塚治虫著『ブラックジャック』より「人面瘡」


ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。