不思議watcher ~神秘と怪奇の備忘録~

身の回りの不思議体験報告・実話怪談・取材写真、ここだけの話をアップします。


テーマ:
引き続き
10月6日に名古屋で行われました出版記念ハロウィンコスプレパーティー・サプライズ編です。



写真をざくざくあげて行きます。




怪談大会の後は ビンゴゲームへ。

とんでも不思議Watcher 取材日記-ビンゴ1


司会はこの人 口裂け女さんです。



とんでも不思議Watcher 取材日記-口裂け女大暴走



ビンゴが当たって取りに行く ボスサカモト。素でうれしそうだ。


とんでも不思議Watcher 取材日記-ビンゴ坂本





妖怪な皆さま。右から、牡丹灯篭、キョンシー、正体不明のお方。(w) 



とんでも不思議Watcher 取材日記-妖怪な皆さま。



とんでも不思議Watcher 取材日記-中学生ファン
コスプレ中学生たち。



こちらは可愛いモンスターたち(‐^▽^‐)
とんでも不思議Watcher 取材日記-大切なファン③




宴たけなわな ところで・・・
とんでも不思議Watcher 取材日記-宴たけなわ



私も知らないサプライズが ありました。




なんと 『とんでも不思議WATCHER①』のこの表紙を・・・


とんでも不思議Watcher 取材日記-表紙画像



ファンサイトを代表して幹事さんがケーキにしてくれたのでした・・・・


とんでも不思議Watcher 取材日記-サプライズ0



とんでも不思議Watcher 取材日記-サプライズ3



とんでも不思議Watcher 取材日記-サプライズ4




とんでも不思議Watcher 取材日記-サプライズ6




とんでも不思議Watcher 取材日記-サプライズ7






ありがとうございました・・・・



とんでも不思議Watcher 取材日記-サプライズ中学生と



$とんでも不思議Watcher 取材日記-おこちゃまと



島田秀平さんの顔の部分が 争奪戦でした!(爆)



とんでも不思議Watcher 取材日記-ケーキカット島田修平さん


島田秀平さんも 知らないところで顔がケーキにされているなんて ご存知ないと思います。 
大人気ぶりは ここでも一目瞭然 でした



最初は知らない人同士だった皆様も・・



とんでも不思議Watcher 取材日記-いつのまにか仲良し①



いつの間にか・・・
とんでも不思議Watcher 取材日記-いつの間にか仲良し2


 とんでも不思議Watcher 取材日記-いつの間にか仲良し2



すっかり仲良しです(‐^▽^‐)



とんでも不思議Watcher 取材日記-いつの間にか仲良し1





参加者全員で パチリ。


$とんでも不思議Watcher 取材日記-集合写真



最後に。



今回 パーティーに 都合で来れなかった人にも

たくさん たくさん 感謝しています。




皆さんのおかげで本が出ました。

ありがとうございました。








さて  そろそろウィンターシーズン。台風


新たな取材と次の単行本に 向かって動き始めています。








ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10月6日に名古屋で行われました出版記念ハロウィンコスプレパーティー・怪談編です。




希望者だけを集めての 怪談大会が行われました。

とんでも不思議Watcher 取材日記-kaidan




ここでビデオカメラマンのツレが 妙なことをいいました。

 「霊感女優の相紗和みりちゃんの肩に小さいおっさんがいたんだけど」



・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

(注:私のツレは 視える人です)



とんでも不思議Watcher 取材日記-aisawa
霊感女優(元祖・霊感アイドル)の相紗和みりちゃん。





この話を後日 ご本人に話したところ、なんと 

みりちゃんご本人も 数日前に小さいおっさんを自宅で視ていたのだそうで



・・・・(=◇=;)




みりちゃんは 小さいおっさんと同伴で来ていたのでしょうか。



私が過去に漫画にした目撃情報による「小さいおっさん」は 

温水洋一に似ているということでした。

とんでも不思議Watcher 取材日記-温水洋一



小さいおっさんて こんな お方アップ
だったのでしょうか。





コスプレこそしてますが 視える人聴こえる人霊能者さんたちによる


前世鑑定・守護霊鑑定 も 会場の隅っこで 行われました。



「酔っ払い狙って霊視してお金ガッツリとっちゃってくださ~い!」




と 黒い私は 皆さんに言って回っていたのですが(というのはウソですが 笑)



結局 どの方々も無料で 7人8人と 鑑定してさしあげた ようです。



良心的ですね。 なんかすみません。 でも うれしかったです。



参加者さんを代表して ここで御礼を。



プロの皆さまがた 本当に ありがとうございました。




皆さんすごく、 喜んでいましたよ。









☆霊感美女優 相澤みりさんブログ『相紗和mm』 





ペタしてね




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回の
『とんでも不思議Watcher①』出版記念ハロウィンコスプレパーティー

の続きです。

ガシガシ写真あげていきますね。



アジアンバーでしたのでアジアンなお料理が次々と。

(ひぐかん、実は接待でバタバタしてて ほとんど食べてない・・・泣)

とんでも不思議Watsher 取材日記-お料理



とにかく食べる妖怪目々連さん。

この方のアップが見たい方は 一つ前の記事をどうぞ。イケメンです。


とんでも不思議Watsher 取材日記-食べる

リアルボスサカモト と ボンテージ女王様。↓ 

とんでも不思議Watsher 取材日記-リアルボスサカモト登場

司会(幹事)をするコスプレ口裂け女さん。

とんでも不思議Watsher 取材日記-司会(幹事)をする口裂け女さん





そうこうしているうちに
FMラジオパーソナリティの「ひとみ:ちゃん」  
が駆けつけてくださいました~っ о(ж>▽<)y ☆ 
ラブラブ


とんでも不思議Watsher 取材日記-DJひとみちゃん登場

一番手前の「和」なお方です。素敵ですね。



このパーティーの直前4日に
FM『ラジオサンキュー』に出演させていただきましたご縁です。


ひとみ:ちゃんとは
かの山口敏太郎さんプロデュース
 『柳ヶ瀬お化け屋敷』の 『島田秀平開運手相ライブ』

 


で偶然出会ったお方でした。



同じ日に、同じ数奇な(不思議な)ご縁で知り合った方がたが
角川マガジン社『東海Walker』誌編集さんでした。



(仕事中につき、お二方ともノンコスプレでしたので 割愛しま~す)


私の原稿も途中だというのに来てくださいました。
ありがとうございます、そしてごめんなさい。


ひとみ:ちゃんが来たとたん、プロのトークに魅了される一同。
凄い存在感です!! 


とんでも不思議Watsher 取材日記-プロのトークに魅了


ひとみ:ちゃんのトーク、面白いよっ!!

聴きたい方は
ひとみ:ちゃんの 
「ラジオサンキューFM」84.5MHz 
(←クリックしてね) を聴いてくださいね!

インターネットで全国から聞ける『サイマルラジオ』 (←クリックしてね)

も設置されています!

スマホの人は携帯からも聴けます。



器用な飲み方で美女ナースを落とす、宇宙捜査官オーヴァーロード氏。



とんでも不思議Watsher 取材日記-器用な飲み方


チビッコ 「ち~くち~くマーン!」

オーヴァーロード「ちくちくマンじゃねぇーっ!!」


とんでも不思議Watsher 取材日記-子供を妖怪たち守るチクチクマン


チビッコに大人気です(^∇^) 



妖怪たちに次第に気を許し、距離を縮めるチビッコたち。


とんでも不思議Watsher 取材日記-牡丹灯篭と襲いかかる口裂け女

「志村!後ろ後ろ!」みたいな一枚です。






ちなみに  本家・口裂け女さん はこのお方。

怖い・・


今は夏も終わり、行方不明だそうです。


とんでも不思議Watsher 取材日記-本家口裂け女さん

( このサイト/からの画像をお借りしています)

上記、コスプレではございません。
本物に「コスプレ」なんていったら切り裂かれますのでご注意を。




いつの間にか 仲良しです。

$とんでも不思議Watsher 取材日記-チビッコ



チビッコたちの会話に 耳を傾けてみると・・

チビッコA  「キモイ!ヤダー!」


チビッコB 「口、怪我してる人には優しくしなきゃダメなんだよっむかっ
チビッコC 「高○クリニック行って整形してもらいなよ!」



子どもって 笑える・・・・wwww



宴たけなわになったところで いよいよ「怪談大会」です。





つづく。






ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さまこんにちは。
ひぐかんZです。


去る10月6日(土)に

『とんでも不思議Watcher①』(竹書房)

とんでも不思議Watsher 取材日記-表紙画像




が発売されましたお祝いに なんとひぐらしカンナファンクラブ有志の方々が



出版記念&ハロウィンハロウィンコスプレパーティ 

を開いてくださいました!(嬉泣)


   感激・・・・°・(ノД`)・°・




 

 パーティー会場はここ

 
アジアンスタイルバー・tuktuk』

 


  です。



ハロウィン ハロウィン  ハロウィン ハロウィン  



とんでも不思議Watsher 取材日記-tuktuk


シックで素敵なお店です。




 
当初はせいぜい10人前後かと思っていた祝賀会でしたが 
これがですね、ふたを開けたら なんと・・(@Д@;


 
参加者様は大人29人

小人8人

乳児1人

の本当に40名近く

入られました。(°Д°;≡°Д°;)

ファンサイトの幹事さんともども これにはびっくりしちゃったね。
(皆さんありがとう!)

したがって 写真もお店のスタッフさんも入れて40人分の
ここの顔出しOKかどうかの確認待ちでしたので 
ここまで遅くなりました(たいへんお待たせしました)


実際、お仕事で来れなかったお友達やお世話になった人、
ファンサイトの皆さんも多くいらっしゃったので
みーんな来れたら もう道に溢れてたよね。


(来れなかった皆さんへ。会えなくて残念。次回また ね!)







勿論 ただのコスプレ好きの方、飲みたいだけの方々も
いらっしゃってたわけですが・・w

驚いたのは
東京から神戸から、大坂から遠路はるばる伊勢や岐阜の方々も!



大切な(不思議な)かたがた、続々登場です!!




とんでも不思議Watsher 取材日記-大切なファンのかた①神戸より


とんでも不思議Watsher 取材日記-みりちゃん
左は 霊感美女優の相紗和みりちゃん(コスプレ前)、
手前の白い帽子がσ(゜゜)です。




さて いよいよ開場です! と 入り口看板を撮ったら・・・

とんでも不思議Watsher 取材日記-看板

早くも怪現象かっ!?

とんでも不思議Watsher 取材日記-怪現象

怪しい人々が 続々とやってきたせいでしょうw



受付美女はこのお二人。


とんでも不思議Watsher 取材日記-受付美女

血まみれ美ナースとゾンビメイドさんです。キュート~音譜

とんでも不思議Watsher 取材日記-受付血まみれ美ナース


可愛いですねぇラブラブ 




妖怪目々連さんも
登場。
とんでも不思議Watsher 取材日記-妖怪目目連さん

目が渋滞しているイケメンです。ヽ(゚◇゚ )ノ

自分の目玉を印刷→シールにしたんですってビックリマーク


受付さんが、大急がしです!

売り子さんは金シャチ君です。

手縫いのシャチホコは ハンドメイドのようですっ!

とんでも不思議Watsher 取材日記-受付大忙し

愛知県民としては何とも愛しかったです。ドキドキ


『名古屋の華』ボンテージ姿の女王さまも登場です!
早くもスタッフさんを華麗に「可愛がり」始めてます。

とんでも不思議Watsher 取材日記-女王さま


怪しいレッド鬘マン(てか誰ですかコレ?)に
 牡丹燈籠さん と キョンシーさん 登場ビックリマークアップ

す、すっご~い!


本格的コスプレに惚れ惚れしちゃいました・・(嬉)

とんでも不思議Watsher 取材日記-大切な変な人たち


可愛いパンプキンコスプレチビッコたちも続々と!


とんでも不思議Watsher 取材日記-大切なファン③


とんでも不思議Watsher 取材日記-チビッコ①


が しかし この人を見つけたとたん・・・固まり・・・ドクロ
とんでも不思議Watsher 取材日記-司会はこの人


この方は 今回のファンサイト幹事兼司会進行の口裂け女さんです。
女優さんで整体師さんです!



(素顔は妖艶美人のくせにもったいない・・)

岐阜・柳ヶ瀬お化け屋敷の元祖「口裂け女」さんの大ファンに違いありません。


本家に弟子入りしても良いくらい こ、怖い・・・・(゚Ω゚;)



あっけにとられ硬直し本気で逃げ出すチビッコ(笑)

とんでも不思議Watsher 取材日記-おびえるちびっこたち

チビッコたちの 目線の下は 泣く寸前です。トラウマ決定です。
素顔で見せたかったわ・・www




大切な中学生男子ファンも バットマン&パイレーツオブカリビアン で登場!!

嬉しいが、中間試験は大丈夫かーっ!?

とんでも不思議Watsher 取材日記-大切な中学生男子ファン②


さらに濃ゆい人登場。宇宙からやってきた宇宙潜入捜査官オーヴァーロードさん。
悪人面に見えますが 正義の味方だそうです。

とんでも不思議Watsher 取材日記-宇宙からやってきたオーヴァーロード


んが 子供たちからは「チクチクマン」と・・・・・wwwwww


エクエク(ミニー)とウィッチ(ニコボン)と お友達のふうちゃん(お着替え前)です↓
とんでも不思議Watsher 取材日記-エクエクとニコボンとふうちゃん





上記の中には
ずば抜けた守護霊霊査能力・
浄霊能力・
風水恋愛鑑定・
他人の前世を視る能力を持つ方々も登場。

どの方がどれかは書きません。


そうこうしているうちに リアルボスサカモトも登場。
前日から校了でほとんど寝ていませんのに 
東京から飛んできてくれました。


とんでも不思議Watsher 取材日記-ボス登場




ひぐかんZもなんちゃって巫女で登場です。



とんでも不思議Watsher 取材日記-巫女で登場



ちなみにこの本格的な巫女衣装は 

ファンサイト事務局M氏 からの出版祝プレゼントです。



高かったでしょうに・・


嬉しいよ~ありがとうね。感謝
ドキドキ

せっかくなので着てみました。



似合ってるかな? 照


乾杯を待つ、妖怪な方々「早くせい!」

とんでも不思議Watsher 取材日記-乾杯を待つ妖怪な方々


というわけで 

 
乾杯~!!

(この奇奇怪怪な夜 何が起こるのか・・・)




とんでも不思議Watsher 取材日記-乾杯!








つづく。




ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10月6日に名古屋で行われました出版記念ハロウィンコスプレパーティー・怪談編です。




希望者だけを集めての 怪談大会が行われました。

とんでも不思議Watcher 取材日記-kaidan




ここでビデオカメラマンのツレが 妙なことをいいました。

 「霊感女優の相紗和みりちゃんの肩に小さいおっさんがいたんだけど」



・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

(注:私のツレは 視える人です)



href="http://stat.ameba.jp/user_images/20121028/12/higukanz/b4/7c/j/o0500050012258320220.jpg">とんでも不思議Watcher 取材日記-aisawa
霊感女優(元祖・霊感アイドル)の相紗和みりちゃん。



この話を後日 ご本人に話したところ、なんと 

みりちゃんご本人も 数日前に小さいおっさんを自宅で視ていたのだそうで



・・・・(=◇=;)




みりちゃんは 小さいおっさんと同伴で来ていたのでしょうか。



私が過去に漫画にした目撃情報による「小さいおっさん」は 

温水洋一に似ているということでした。

とんでも不思議Watcher 取材日記-温水洋一



小さいおっさんて こんな お方アップ
だったのでしょうか。





コスプレこそしてますが 視える人聴こえる人霊能者さんたちによる


前世鑑定・守護霊鑑定 も 会場の隅っこで 行われました。



「酔っ払い狙って霊視してお金ガッツリとっちゃってくださ~い!」




と 黒い私は 皆さんに言って回っていたのですが(というのはウソですが 笑)



結局 どの方々も無料で 7人8人と 鑑定してさしあげた ようです。



良心的ですね。 なんかすみません。 でも うれしかったです。



参加者さんを代表して ここで御礼を。



プロの皆さまがた 本当に ありがとうございました。




皆さんすごく、 喜んでいましたよ。









☆霊感美女優 相澤みりさんブログ『相紗和mm』 





ペタしてね




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:




BSフジ『ビートたけしの等々力ベース』




(↑クリックすると番組HPへジャンプします)


の再放送が 昨夜
23:00~23:55 放送されました。





番組を見た方から お便りをいただきました。


『カンナさんが石笛を吹いた瞬間 ガダルカナルタカさんの後ろに 

山口敏太郎さんが言っていた『逆さ幽霊』が カットインして写っていた』





・・・ということだそうですが・・・・



同じようなものを視てしまった方は いますか?




『逆さ幽霊』というのは

本番収録前に スタジオ近くのトイレで 霊感3女傑の

疋田紗也ちゃん・牛抱せん夏さん・霊感風水師あーりんさん が 3者3様の霊能力でキャッチしていた 
さかさまで現れた幽霊 
なのだそうです。(怖)



収録直前に 忘れないうちに・・と、とっさに私が モンタージュにしました。


昨日の番組では 本来の台本にはなかった

その『逆さ幽霊』が 現れてしまった という・・・



私用の備忘録として書いただけの(汚い)モンタージュも 放送されてしまいました。




局側も 予想していなかった ハプニングでした。



もちろん 私たちも です。



フジテレビの出演者オーディションの時といい・・・


まさか  あんな展開になるとは。



「カットイン」 というのは 番組編集して繋げているので

そうなったのでしょうか。




『番組後半、飛来するオーブが写っている』

・・・・という情報も 別件で届きました。




番組の前にこの記事を流すと まるで番宣のようになってしまいますので

あえて 放送終わってから記事をアップしています。


録画したかたは もう一度観てみてください(私は見ません w)




石笛は すくわれたい、神様の下に行きたい霊たちが 音を聞くと

「神様 助けてくれるの? ありがとー!」


といって 寄ってきてしまうのかも・・・


と あーりんさんが言っていました。






正直にいうと



吹くたびに 罪悪感にさいなまれる 自分です。





だって

せっかく 寄ってきてくれても 

わたしごときは助けてあげられないですから。 





まだまだ 修行が 足りないのでしょう。



石音の持つ 力を コントロールできていません。

(コントロール、という表現も 不適切な感じがします)



神様に 音が届く日は  まだまだ 先のようです。



どうか ただの 娯楽の道具で 終わりませんように・・・・・









ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
不思議写真の記事が

リアルライブに掲載されました。



 『不思議体験ウォッチャー漫画家が体験した! 窓に老人の顔が…?』 

 ↑
(クリックしてね)


詳しく書くともっと長くなる怪談ですが 今回は写真メインで。


この写真は 今年6月に発売された DVD『北野誠のおまえら行くな。』(竹書房/テレビネクスト)
(↑クリックするとDVD紹介サイトに飛びます)

にも収録されています。


私の鉄板ネタではありますが・・・


見てくださいね~♪




ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$とんでも不思議Watsher 取材日記-ズキュン表紙




10月15日発売の
『本当にあったゆかいな話芸能ズキュン!11月号』
(竹書房)


の 裏話・・・



今回の『とんでも不思議Watcher』


ミッション23  BSフジ『ビートたけしの等々力ベース』オーディション騒動記
です。


雑誌のほうは その収録の裏で起こった話のルポ漫画になります。


全国書店・コンビニで発売中です。



まず 一つ目。

お台場フジテレビに行く途中の新幹線で遭遇した


突然話しかけられた『グレイにアブダクションされそうになったおじ様のお話」



は 100% 実話です。





2つ目。

この手の番組に出るにはオーディションがあるということを 初めて知りました。

今回は 山口タートルカンパニーさんからのお誘いをありがたく受けて 行きました。




しかし



会場について テレビ局の面接官と向かい合ってみると

 ほんとに

「なぜ自分がここにいるのだろう」



という状態で ドン引きしてしまいました。


3つ目。漫画5ページ目のオーディション途中の騒動は 後編で描きます。


お台場の海に何が 現れたのか。。。


霊能力者あーりんさん直筆のものを 掲載許可が下りたら載せる予定です。





本日オンエアされる 番組内でも 台本に無い 展開は 起こったそうです。

(そうです、というのは 自分は目で確認したわけではないのでね)








BSフジ『ビートたけしの等々力ベース』




(↑クリックすると番組HPへジャンプします)


は 今夜23:00~23:55 放送です。





最後に


珍しい肩書きにされてしまっていますが 笑い飛ばしてください。








ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
角川マガジン  『東海Walker』



本日16日 発売です。

高山・三河・伊勢地方の「麺」食い倒れレポート漫画


を描かせていただきました。


とんでも不思議Watsher 取材日記-東海Walker




いつもとはうって変わって

 お腹がなりそうな「麺・うどん特集」です。  




食いしん坊なので

こういうのが ずっと 描きたかったの。



半日で
 ラーメン4杯 
とか 行っちゃいましたよラブラブ



(カメラさんと編集&ライターさんたちと分け分けして 食べたんですけどね)


不思議Watcher 的に言えば

たとえば カレーうどんの下にあの、○○○が入ってる!?「豊橋カレーうどん」とか

クリームチーズソースをかけていただく!?「豊橋カレーうどん」とか


とんでも不思議Watsher 取材日記-豊橋カレーラーメン




高山飛騨牛とラーメンがコラボした


一杯1,500円の こんな ラーメンとか
 




とんでも不思議Watsher 取材日記-飛騨牛ラーメン

(お肉は生肉ではありません。さっと湯通ししてあります。)




真っ黒のタレの「伊勢うどん」・・・

とんでも不思議Watsher 取材日記-伊勢うどん




なぜ こんな姿になったのか?


「へぇ~!」「ほう~!」 と 驚嘆しながら ウオッチングしてきましたよ。



お店の具体的な場所とお名前は 雑誌でご確認くださ~い!


(^O^)/



ツイッターでリアルタイムに見てた皆さんは読むと2倍 楽しいはずです。 

食いしんぼうの皆さまは


 中部地方への旅行のお供に いかがでしょうか。



東海地方限定ですが    こちら からも 買えますよ~☆


定価(税込):380円







ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回の
『とんでも不思議Watcher①』出版記念ハロウィンコスプレパーティー

の続きです。

ガシガシ写真あげていきますね。



アジアンバーでしたのでアジアンなお料理が次々と。

(ひぐかん、実は接待でバタバタしてて ほとんど食べてない・・・泣)

とんでも不思議Watsher 取材日記-お料理



とにかく食べる妖怪目々連さん。

この方のアップが見たい方は 一つ前の記事をどうぞ。イケメンです。


とんでも不思議Watsher 取材日記-食べる

リアルボスサカモト と ボンテージ女王様。↓ 

とんでも不思議Watsher 取材日記-リアルボスサカモト登場

司会(幹事)をするコスプレ口裂け女さん。

とんでも不思議Watsher 取材日記-司会(幹事)をする口裂け女さん





そうこうしているうちに
FMラジオパーソナリティの「ひとみ:ちゃん」  
が駆けつけてくださいました~っ о(ж>▽<)y ☆ 
ラブラブ


とんでも不思議Watsher 取材日記-DJひとみちゃん登場

一番手前の「和」なお方です。素敵ですね。



このパーティーの直前4日に
FM『ラジオサンキュー』に出演させていただきましたご縁です。


ひとみ:ちゃんとは
かの山口敏太郎さんプロデュース
 『柳ヶ瀬お化け屋敷』の 『島田秀平開運手相ライブ』

 


で偶然出会ったお方でした。



同じ日に、同じ数奇な(不思議な)ご縁で知り合った方がたが
角川マガジン社『東海Walker』誌編集さんでした。



(仕事中につき、お二方ともノンコスプレでしたので 割愛しま~す)


私の原稿も途中だというのに来てくださいました。
ありがとうございます、そしてごめんなさい。


ひとみ:ちゃんが来たとたん、プロのトークに魅了される一同。
凄い存在感です!! 


とんでも不思議Watsher 取材日記-プロのトークに魅了


ひとみ:ちゃんのトーク、面白いよっ!!

聴きたい方は
ひとみ:ちゃんの 
「ラジオサンキューFM」84.5MHz 
(←クリックしてね) を聴いてくださいね!

インターネットで全国から聞ける『サイマルラジオ』 (←クリックしてね)

も設置されています!

スマホの人は携帯からも聴けます。



器用な飲み方で美女ナースを落とす、宇宙捜査官オーヴァーロード氏。



とんでも不思議Watsher 取材日記-器用な飲み方


チビッコ 「ち~くち~くマーン!」

オーヴァーロード「ちくちくマンじゃねぇーっ!!」


とんでも不思議Watsher 取材日記-子供を妖怪たち守るチクチクマン


チビッコに大人気です(^∇^) 



妖怪たちに次第に気を許し、距離を縮めるチビッコたち。


とんでも不思議Watsher 取材日記-牡丹灯篭と襲いかかる口裂け女

「志村!後ろ後ろ!」みたいな一枚です。






ちなみに  本家・口裂け女さん はこのお方。

怖い・・


今は夏も終わり、行方不明だそうです。


とんでも不思議Watsher 取材日記-本家口裂け女さん

( このサイト/からの画像をお借りしています)

上記、コスプレではございません。
本物に「コスプレ」なんていったら切り裂かれますのでご注意を。




いつの間にか 仲良しです。

$とんでも不思議Watsher 取材日記-チビッコ



チビッコたちの会話に 耳を傾けてみると・・

チビッコA  「キモイ!ヤダー!」


チビッコB 「口、怪我してる人には優しくしなきゃダメなんだよっむかっ
チビッコC 「高○クリニック行って整形してもらいなよ!」



子どもって 笑える・・・・wwww



宴たけなわになったところで いよいよ「怪談大会」です。





つづく。






ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。