in仙台!!!! | H-2ブログ

in仙台!!!!

どうも




今年は毎日しっかり更新しようと思っていたのですが普通に途絶えましたな・・・。







昨日とおとといは仙台に行っていたのです



1月7日





この日は朝8時におきて姉と一緒に仙台へ






バーゲンセールに姉が行きたかったらしいので






行ってみるとバーゲンとはいえオレにとっては高額なものばかりでオレは何も買いませんでした




姉は楽しんでたみたいですが







その後駅に行って飯を食べ別行動!






オレは宮教にいったやつのアパートへと行きました




まぁ、押しかけた感じです・・・。







そこからはゲーム・・・・。





・・・おい!





せっかくいったんだからさぁ



とか思うかもしれないですが






何するにも一緒に遊ぶってことに意義があるんだよな!!!!




そんで、その後はまったく勉強せずに東北大学理学部数学科に受かったわけわかんない奴と合流!!!







そこからもゲームでした・・・。





そんなこんなで夜が更けていったのです・・・。









1月8日




この日は前の日遅くまでゲームしてたので10時くらいまで爆睡してから駅へと繰り出しました♪





んで、宮教に行った奴と仙台の女子大に行った女の子と飯を食べました





その日はその女の子から恋愛というか女心というものをまなびました



・・・何してんだ?






「人の幸せはその他の人間の不幸のもとに成り立っている」





ぅうん・・・。



確かに。





そして宮教に行った奴のアパートに戻り



ゲーム・・・。






で、東北大学の理学部、工学部の奴も合流して




ゲーム・・・。





4人でWiiのマリオカートをガチでやってました





そうやってその日も更けていきました・・・。




1月9日




今日は東北大の工学部行った奴も山形に帰る予定だったらしく一緒に帰りました







姉に無理やり連れられてあまり乗り気じゃなかったのですが姉より仙台を満喫した感じになっちゃいました♪




楽しかったです♪





明日は高校の野球部の監督に頼まれたので部活に行ってきます




先生がいないので俺がいろいろと責任取るらしいです・・・。





おい・・・。



んじゃ