見に来てくださり
ありがとうございますラブラブ


2児の母ですニコニコ


子どもたちとの日常や

便利アイテム

子連れお出かけ情報など

記録していますニコニコ


\子どものお手伝いしたい気持ちを大切に/

前回の記事はこちら

ワンピースにもなる

2wayタイプ 

¥3780

 




おはようございますニコニコ


10日からお盆休みの我が家では


実家帰省&プチ旅行の準備を


始めようとしているところです


ギリギリ。笑




今回は


子連れで


オールインクルーシブ


の宿に泊まるので


(泊まってみたかった!!


泊まったらまたレポします♥




宿泊先はここ⇩

グランドメルキュール奈良橿原

 

夕食ビュッフェ


朝食ビュッフェ


ラウンジでのドリンクやおつまみ


温泉


アクティビティ


などが全て含まれてるから楽しみ♥






本当に上半期の我が家はバタバタと大変で


私の転職


旦那の転職


私の国家資格取得

看護師の追加資格取得


子どもの中間反抗期でほぼ毎朝ケンカチーン




それでも家族はOne Teamなので


時にぶつかりながら

(ほぼ毎日。笑)


泣いて笑って過ごした


かけがえのない2024年前半ニコニコ



皆でリフレッシュして


たくさん楽しんで


また後半も頑張っていこー!!


ってことで



お盆、楽しんできます!




皆様も素敵な休みを〜ニコニコ







⇩貝印リトルシェフクラブ

¥ 2860

 

イベントバナー



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

マナラ トーンアップUV モイスト

 

ヒアロディープパッチ