はじめまして(^^)

2人の子どものママです乙女のトキメキ


子どもとのこと

便利グッズなど

暮らしに関することを発信ぽってりフラワー


よろしくお願いしますニコニコ


こんにちはニコニコ


昨日は我が家で育てた枝豆を収穫しました



子どもたちが

自分で水やりしたり

育ってるか気にしたり

実ができてるのを見て

まだ取っちゃダメ?

と言い続け

ようやく収穫ニコニコ

母が間引かなかったからか小ぶりだけど

たくさん枝豆が採れましたニコニコ

野菜嫌いの上の子


何でも食べる下の子


野菜も美味しいよって知ってほしくて


食育目的で育てた枝豆ニコニコ


楽しんで収穫できて良かった♥



1粒食べたよ!

って娘は言ってたけど

1粒かぁ〜って思ったけど

そんな事言わずにもっと食べてよ〜

って言いそうになったけど(笑)


1粒でも食べてみようと思えた

その気持ちが素敵ってことでニコニコ