2児のママerinkoです


楽しみながら照れ、怒りながらムキー


日々、子育て奮闘中ですニコニコ


子どもに使える便利グッズ


ママの便利グッズなど


色々記録してますニコニコ






1500円分の購入で

500円スタバチケットGET


▼ここからね!



先着よ〜!!


忙しいママたち〜


自分のご褒美に!!


友達にも送れるけど


自分用にも購入できるから


お急ぎ!


 

 


おはようございますニコニコ


朝5:30に起きて7:30出発を目指す


日々なのですが


今朝は何故かバタバタな朝支度笑い泣き




子どもたちを6:30に起こして


7:00にはご飯とお着替え完了


7:15までには洗面・トイレ完了


15分くらい遊んで(私は怒涛の最終確認指差し


7:35〜40に出発!





いつもと変わらないはずだけど


今朝はのんびりスタートのお姉ちゃん照れ


朝ご飯が好きじゃなかったのか

(いつもはご飯だけど今朝はパン)


ゆーーーーーーっくり


下の子と遊びながら食べるしで


7:15に食べ終わって


5分で洗面!笑

(いつもより10分巻いた!笑)


髪の毛今日はこうして〜が長いチーン


お気に入りがあって


こだわりもでてきて


女子だなーって思います照れ


そんなこんなでドタバタなんとかやりきり


無事7:40出発!


こういう日に限って


ズボンを後ろ前に履いていたりキョロキョロ


おトイレの2回目の波が来たり。笑


今日も笑顔で行きました照れ


良かった♡




そして


1日分のエネルギーを使い果たした


母の1日はこれからはじまるウインク


イベントバナー