はじめましてピンクハート


私のブログを読みに来てくださって

ありがとうございますニコニコ


2児のママのerinkoですニコニコ


子どもたちとの日常


子どもたちに良いもの

自分にいいものなどを


記録してますニコニコ




PR

Pick Item


 

 



 

 



 

 

撥水ナイロンジャンパースカート

6/4 


届きましたーニコニコ

きた感想は

ナイロン素材で軽いし
ストレッチ性抜群
着ていて涼しい♡



肩紐は太めで調節可能

バスト下はきゅっと閉められる

大きめのポッケが両サイドにあって
ケータイも余裕ですっぽり!

公園遊びはもちろん


運動会や遠足とかにもよさそうー♡



 ママにオススメだよー♡

 



 ▼お次はこちら

 

すごくストレッチ性のある生地にフリルが可愛い♡

下にボリュームが出る形になっていて
とにかく可愛い♡

レースはこんな感じ!

動きやすいし

オシャレだしとってもオススメです♡



 インナーにオススメ▼

 

3色購入しました♡

パットの厚みはこれくらい!
しっかりしてます!

つけた感じは


類似商品の中でも私史上No.1!


結構胸大きめだけど、ホールド力もしっかりあって


前かがみになっても谷間が見えにくい!


これは買ってよかった♡





 ▼旦那にはメンズインナー買いました!

 


ちょっと透けたのでお花でごまかす😂笑

気持ちよくてお気に入りだそうです♡