はじめましておねがい


2児のワーママerinkoですピンクハート


主には

子どもたちの成長記録ですが



子どもたちにいいもの


ママにいいもの


暮らしにいいもの


についてのブログになりますニコニコ


ご興味ある方は

是非読んでいただけますと幸いです♡




おはようございますニコニコ

最近夫の愚痴を書いたのですが


というのも


あのイラッとした一件後


普通に過ごしていたのですが



夫が突然


サムネイル
 

(夫)ありがとう



何が?何もしてないよ?

 
サムネイル



サムネイル
 

(夫)毎日生きててくれて。

仕事から家に帰ってきてくれて。


って言ってきて


いきなり過ぎて拍子抜けびっくり


夫は私の心の数百倍の広さを持っていることは


重々承知してましたが



生きててくれてありがとう


って何!?

死にかけたり

九死に一生な出来事があったならわかるけど

何にもない日にそんな言葉もらえるの?びっくり


夫も思うことあるだろうに

そんなふうに
想ってくれて、伝えてくれて

ありがたすぎる😭


本当は私だってそう思ってるはずなのに

当たり前に過ぎる日常に甘んじて

感謝や気持ちを素直に言えてないなと

反省アセアセ

なんなら感謝より文句が先走るし

断然多いニヒヒ

米津玄師が

明日死ぬかもしれないんだから
気持ちはちゃんと伝えようって言ってたわキョロキョロ


反省&日常に感謝することとなりましたキラキラ


 怒りたくなる時は

自分が傲慢な時!


気をつけますてへぺろ