はじめましてニコニコ


2児のママ

(5歳&もうすぐ2歳)

erinkoです


保育園の夏準備をはじめないと


と思っている


2児の母のerinkoです照れ


自分の準備も。笑


まずは自分の準備から。笑




これ買った!

 遮光100%帽子


 

 




保育園の参観日は家が近いと歩いてきてください

って言われるので

日傘もあるけど

公園用の帽子もなかったので

今回購入キラキラ

遮光100%

柔らかくて折り畳めるので持ち運びしやすいピンクハート
でも形状記憶もしてくれるびっくりすご!!


あご紐もついてるから

子どもと遊ぶ時に風で飛んでいく心配なし♡


そして頭が入る黒い部分

ここが接触冷感素材になってる!!

触るとシャカシャカ音がします照れ
帽子かぶってると熱がこもるので

これは、ありがたい♡





 服も買ったチューリップ

大人もチャレンジしやすい

▼シアートップス