はじめましてニコニコ

もうすぐアラフォー
2児(もうすぐ2歳と5歳)のワーママ
erinkoですキラキラ


お得情報や子育ての悩みや幸せ等を

記録していますニコニコ

よろしくお願いしますピンクハート



 


子ども2人連れ


お出かけ&旅行好きがオススメする


▼子連れに嬉しい宿はこちら




 





義実家へ4泊5日してきました



義実家に行くだけでも気を遣うのに


4泊5日も!?


ってなりますよね〜


↑義母の希望です。笑




嫁の立場としては色々感じることもあるし


行きたい所とか


食べたいものとか


義母が決定することもあるけど

(そこは旦那が活躍してくれる。笑)





まぁでも


孫を見て


孫と遊んで


孫と過ごして


幸せも大変さも感じてもらってピンクハート



ご飯も作ってもらって


お風呂も先に入らさせてもらって


お土産たくさんもたせてもらって


正直、感謝しかないですおねがい



主人と義母が口げんかちょっとしてたりすると


子どもの時はそんな感じだったのねニヤリ


と思ったり。笑


話が好きで


息子が大好きで


孫が大好きな


義母なので


やってくれることとかは全て


良かれと思ってのことニコニコ


私も思ってることとか


伝えるし


義母宅では義母が活躍してくれて


我が家に来た時は


思いっきりもてなすようにして


いい関係ができてると思うおねがい

 

我が家は嫁より


自分の息子がよく動いているから


心配かもだけどね。笑


そこはごめんなさい!笑


ごろごろさせてもらってます照れ


なんだかんだ


主人の両親なので大切にしたいと思ってますニコニコ


義父母は2回引越ししてて

(地震で津波で浸水)


最初の浸水しちゃった家が


主人が育った家セキセイインコ黃


思い出がたくさん詰まった家を離れるのが辛い


って義母が言ってたのを忘れられないショボーン


だから


義父母を連れて


元の家の前をドライブしに行った車


懐かしそうな表情に


良かったなと感じつつ


GWはあっという間に終わってしまいましたぽってり苺


今度は70歳のお祝いを計画する予定❤


長生きしてね照れ







サムネイル
 

ミッキーに会いたい!


と子どもたちが言うので帰省がてら


東海地方→ディズニーへ1〜2回/年行きます♪



ディズニー行くならオススメホテル▼


Pick Item

オフィシャルサイトからだけでなく楽天トラベルからも

予約できる♡

 


子ども大喜びの

トイ・ストーリーホテル♡

 

 

コスパ良し◎

ディズニーの雰囲気をそのままに♡

 

子連れに嬉しい♡

コスパ抜群ホテル♡


 


円柱がトレードマーク

ワクワクしちゃうホテル♡




イベントバナー