沖縄出張 台風⁉︎ | 樋口歯科医院 福岡市中央区天神

沖縄出張 台風⁉︎

こんばんは。
院長です。
先週末は、沖縄出張でした。


九州臨床歯科の会を代表して講演するため沖縄へ。
インプラント周囲炎や全身疾患、超高齢社会におけるリスクについて話してきました。


今回は、沖縄らしく?
スーツではなく全員かりゆしなどのカジュアルな服装でという通達があり、パイナップルパンツで挑んでみました🍍









有意義なディスカッションができて大満足でした。

さあ、帰るぞ。



ところが‼️
台風直撃で飛行機が欠航となりました😭

月曜の夕方、医院へ戻る事となり多くの方にご迷惑をおかけしてしまいました。


疲れ果てて空港で居眠り💤

そんな中でも新しい出会いがあったり、
初めて沖縄そばを満喫できたり


次は、もっと余裕あるスケジュールで沖縄を満喫したいものです。