10月28日 今朝の朝焼けは すごかった! | 樋口歯科医院 福岡市中央区天神

10月28日 今朝の朝焼けは すごかった!

こんにちは。いつものように 歩いてます。

今朝も5:30に歩きはじめ、大濠公園を回りながら 東の空を眺めてると、雲がけっこうあるのに 気付きました。これは朝焼けが見れるかな?と思い、アイちゃんの居る餌場に急ぎました。

6:10くらいから朝焼けが始まり、6:20~6:24がピークでした。その後は急速に色あせ、6:50くらいには フツーの朝になりました。^0^

アイちゃんは 居たのですが、モデルとしてのプライドが高いのか フラッシュが何度かうまく光らなかったら、岸からスーッと離れて行き、最後には飛び立ちました。 

2分後には 戻ってきましたけど。^0^


すみません  写真は下から上の順番です