福岡臨床補綴研究会 | 樋口歯科医院 福岡市中央区天神

福岡臨床補綴研究会

こんばんは。

副院長です。


私が以前勤務していた博多区「岡村歯科」の岡村光信先生主宰の勉強会が開催されました。


今回は東京銀座から補綴の世界では知らない歯科医師はいないほどの大御所、藤本順平先生を招待して講演していただきました。


インプラントの咬合について、世界中の文献を比較したり実際の臨床のケースと照らし合わせたり。

有意義な時間でした。


懇親会はホテルオークラで行われました。

年齢や経験、エリアはさまざまですが、同じ志の仲間たちと交わす杯は楽しく嬉しいものです。




大学同期入学仲間と。



カレー最高!?



藤本先生を囲んで





来月はハーフマラソン出場、学会のため2回上京予定です。

寒く忙しい季節になってきました。

皆様も体調崩さぬようお気をつけください!!