第3回 OSI Study Club Conference | 樋口歯科医院 福岡市中央区天神

第3回 OSI Study Club Conference

こんにちは。


副院長です。




連休は所属するOSIスタディークラブhttp://www.osi-implant.com/index.html
のカンファレンスに参加するため連休は大阪へ行ってきました。



インプラントが中心の会でして、インプラント以外にも義歯や咬合、歯並びのことなど含め全体的な講演&ディスカッションが行われました。




千里ライフサイエンスセンター












東京、名古屋、大阪、沖縄に支部あり。


会員は全国各地から参加でした。







寺西邦彦先生、講演中。









連休中でしたが、参加者の熱気で満たされ充実した会でした。




それにしても大阪は大都会ですね。


梅田界隈の人の多さには驚きました。


まるで新宿みたいです。


そして文化が独特で楽しい♪


飲食店で「まいど!」と言われた時は妙に嬉しかったです(笑)






今後も各地で勉強会が続きます。


小倉、横浜、東京。


次は美味しいものレポートもあるかもしれません!?