ご訪問ありがとうございます!

 

このブログでは、小さくて可愛いものが

大好きなオタク漫画家ひぐちさとこが

 

「好きなものは手放さなくていい!」を

モットーに

片付けや買い物のコツを

紹介しています♪

 

 

news

 

『買い方』を変えたら、人生変わった!

つい集めすぎちゃう私のお買い物ルール

 

全国書店で発売中です!

 

🌷重版御礼🌷

現在3刷です

 

ありがとうございます!

 

「買い方」を変えたら、人生変わった!: つい集めすぎちゃう私のお買い物ルール

 

 

書き下ろし記事が掲載中です

 

みなさん、こんにちは!

 

今日から7月ですね〜

 

雨だったり暑さだったり

不快な気候が続きますが

がんばっていきましょう〜

 

というわけで、

6月のまとめイラストを

描きました!

 

拡大しつつ見ていただければ

うれしいです

 

今月はいろんな場所にお出かけできて

非常に楽しかったです✨

 

以下、一部拡大版と補足を〜

 

フローラ洋菓子店

プチガトウ🧁

 

 

はじめて出かけた用賀駅にて、

このいかにも

「街のケーキ屋さん」的な外観に

惹かれて入ってみたら…

 

あるじゃないか…

 

かわいいちいちゃいケーキが

あるじゃないか…!!

 

 

喜び勇んで買って帰りましたとも。

 

どれもおいしかった〜〜〜〜!!

 

 

ミニサイズのケーキなら

いろんな味をちょっとずつ楽しめるので

お得な気がしますね。

 

 

あと

また「花とゆめ」の話してて

恐縮なんですが、

 

イラスト内に登場する漫画

「シニカル・ヒステリー・アワー」。

 

「ちびまる子ちゃん」と並んで

小学生の頃の私の

バイブルなのです。

 

花とゆめコミックス版↓が

実家にあるんですが、

どうしても読みたくなって

文庫版を電子で買いました…笑

 

1話1話が短くさらっと読めるので

普段漫画を読まない方にもおすすめ。

 

今読んでもおもしろい

小学生あるある連発です。

 

あと、絵がめちゃくちゃおしゃれで

かわいいので

ぜひチェックしてみて

ください〜

 

 

 

 

 

 

なんか長くなっちゃったので

今回はここまで。

 

次回は長谷川町子美術館の

グッズの話などします〜〜

 

それでは、また次回!

 

お買い物の本 発売中です

 

「買い方」を変えたら、人生変わった! つい集めすぎちゃう私のお買い物ルール [ ひぐちさとこ ]

 

 

※店頭で見当たらない場合は、

こちらの画像を店員さんに見せていただくと

スムーズです↓

 

 

電子書籍も発売中!

お好みの媒体で楽しんでいただけると

うれしいですニコニコ

 

↓ Amazonさん

 

 

「買い方」を変えたら、人生変わった!: つい集めすぎちゃう私のお買い物ルール

 

↓楽天ブックスさん

 

 

「買い方」を変えたら、人生変わった! つい集めすぎちゃう私のお買い物ルール [ ひぐちさとこ ]

 

 

※電子版の定価は1300円

 

紙版より240円安く読めます!

お片づけ漫画も重版出来!

大好評発売中です!

 

ランキング参加中♬