ご訪問ありがとうございます!

 

このブログでは、小さくて可愛いものが

大好きなオタク漫画家ひぐちさとこが

 

「好きなものは手放さなくていい!」を

モットーに

片付けや買い物のコツを

紹介しています♪

 

 

news

 

『買い方』を変えたら、人生変わった!

つい集めすぎちゃう私のお買い物ルール

 

全国書店で発売中です!

 

🌷重版御礼🌷

現在3刷です

 

ありがとうございます!

 

 

書き下ろし記事が掲載中です

 

みなさま、こんにちは!

 

今日はお仕事のお知らせを〜🌸

 

3月10日発売の

「PHPくらしラク〜る♪」4月号に、

 

カラー6ページで掲載して

いただいております。

 

こちらの表紙が目印です

 

中身をチラリと

紹介すると…

 

最初のページは

こんなかんじ!

 

お気に入りに囲まれながら

スッキリ暮らすためのマイルール

解説しています!

 

今回は、漫画ではなく

 

イラストと写真、文章で構成した

フォトエッセイという形式に

初挑戦。

(左側はぼかしを入れております)

 

情報量増し増しな、

たのしい誌面になりましたよ〜〜!

 

いつもブログには

自分の部屋の写真を載せていますが、

 

こんなふうに雑誌に写真が載ることは

珍しいのでドキドキ…!

 

何かとものが増えたり

新しいものが欲しくなる

春だからこそ、

読んで欲しい!

 

と思って選んだ

3つのマイルール

 

ぜひぜひ

コンビニや書店、以下のURLにて

チェックしていただけると

うれしいです。

 

PHPくらしラク〜る♪ 過去の掲載情報は

下記の記事でお知らせしております。

 

 

 

 

ひとことコーナー

 

TARAKOさんのまるちゃんが

ずっと大好きです。

 

 

それでは、また次回!

 

お買い物の本 発売中です

 

※店頭で見当たらない場合は、

こちらの画像を店員さんに見せていただくと

スムーズです↓

 

 

電子書籍も発売中!

お好みの媒体で楽しんでいただけると

うれしいですニコニコ

 

お片づけ漫画も重版出来!

大好評発売中です!

 

 

ランキング参加中♬