ご訪問ありがとうございます!

 

このブログでは、小さくて可愛いものが

大好きなオタク漫画家ひぐちさとこが

 

「好きなものは手放さなくていい!」を

モットーに

片付けや買い物のコツを

紹介しています♪

 

 

news

 

『買い方』を変えたら、人生変わった!

つい集めすぎちゃう私のお買い物ルール

 

全国書店で発売中です!

 

🌷重版御礼🌷

現在3刷です

 

ありがとうございます!

 

 

書き下ろし記事が掲載中です

 

みなさま、こんにちは!

 

朝晩の寒暖差は激しいですが、

ちょっとずつ春が近づいてきましたね〜

 

 

3連休1日目、

シルバニアのうさちゃんと夫を連れて、

 

ちょうど見頃な梅園

お出かけしてきました。

 

 

きれい〜

 

花が咲ききらず、

ちょっとつぼみが残っているくらいが

好きです。

 

 

いいねえ…。

 

 

和むねえ…。

 

梅を見ているとなんだか

梅昆布茶が欲しくなりますねえ…。

 

あと、お団子と…

 

いなり寿司と…

 

からあげ…。

 

 

というわけで、

カメラの練習もそこそこに

 

現地で売ってたからあげ弁当食べながら

ただただのんびりお花見してました。

 

もうちょっとシルバニアと

いっしょに写真撮ればよかったな。

 

 

うちの中も、ヒヤシンスが咲いた

こともあり、

だいぶ春っぽくなってきました。

 

 

こうなったら

リビングもプチ模様替えして、

春仕様に変えちゃおう〜!!

 

 

というわけで、

次回はその話をします。

 

それでは、また次回!

 

 

お買い物の本 発売中です

 

※店頭で見当たらない場合は、

こちらの画像を店員さんに見せていただくと

スムーズです↓

 

電子書籍も発売中!

お好みの媒体で楽しんでいただけると

うれしいですニコニコ

 

お片づけ漫画も重版出来!

大好評発売中です!

 

 

ランキング参加中♬