「TEGAMI」特設サイトOPEN! | 樋口了一オフィシャルブログ「ポストマンライブ日記」Powered by Ameba

「TEGAMI」特設サイトOPEN!

こんばんは。


宣伝マンKです。


昨日久しぶりに更新いたしましたが、早速ですが以下のサイトをオープン致しました。



「世界中の親愛なる子供たちへ」特設サイト

http://www.teichiku.co.jp/artist/higuchi/TEGAMI/




樋口さんがライブ等でもお話していた「手紙」のポルトガル語ver、英語verのレコーディングもすでに終わっており、いよいよ世界中にこの曲を届けられることになりました。


インターネットを使えば、世界に発信できる。なんとも便利な世の中です。





改めて、皆さんにご報告です。


このポルトガル語ver、英語verですが、日本語verと、さらに「ぼくたちは」を含め、来年の2012年2月22日にCD発売されることも決まりました。


是非、こちらの方も宜しくお願い致します。





併せて、海外の人もこのポルトガル語ver、英語verを配信でダウンロード出きるように準備を進めております。


こちらは、正式に発表できる日が来ましたらご案内いたします。





サンタクロースからの贈り物みたいに、世界中の人達にこの曲が届いたらと考えると、本当にワクワクしてきます。


この曲が、この言葉が、多くの人の心に届くことを願っています。





このサイトが立ち上がった時の心境は、「手紙」の発売日と同じような心境です。


このアドレスを是非多くの人に送ってあげてください。


そして、世界のどんな所まで届くのか皆さんも想像してワクワクしてみて下さい。


宜しくお願い致します。