「ポストマンライブ~特別編~」 | 樋口了一オフィシャルブログ「ポストマンライブ日記」Powered by Ameba

「ポストマンライブ~特別編~」

こんにちは。


ポストマンライブ事務局スタッフKです。


梅雨明けしましたね。毎日暑いです。


樋口さんいわく、梅雨明け後の2週間くらいは快晴で暑い日が続くそうです。


さて、ポストマン一行は、7/18の日曜日ある結婚式場におりました。


「水曜どうでしょう」が好きな仲間が、結婚式のサプライズで樋口さんを呼んで歌って欲しいという依頼でした。



樋口了一オフィシャルブログ「ポストマンライブ日記」Powered by Ameba



結婚式で歌って欲しいという依頼は、どうしてもスケジュールの都合で伺えないケースが多くて申し訳ないのですが、今回はタイミングよく行くことができました。



樋口了一オフィシャルブログ「ポストマンライブ日記」Powered by Ameba


新郎の淳史さんは智子さんに勧められて「水曜どうでしょう」ファンになり、音楽が好きだった淳史さんは、それがきっかけで樋口さんのファンになったそうです。


こういう「縁」の中に身を置くというのは本当に不思議なことです。


色んな人生の登場人物に我々が入っていくのがこのポストマンライブの面白いところ。


何というか「人生に句読点」なんてキャッチコピーがあったけどそんな感じなのかな。


僕は樋口さんにくっついてこのポストマンライブを見ているけど、そんなことをいつも考えています。


様々な人生があって、その中に音楽がきっかけとなり句読点を作っていく。


そこに携わる瞬間にいれるというのは本当に幸せなことです。





樋口了一オフィシャルブログ「ポストマンライブ日記」Powered by Ameba



樋口了一オフィシャルブログ「ポストマンライブ日記」Powered by Ameba


結婚式という人生の大いなる門出に同席している皆さんも同じようなことでしょうかね。


絶対に忘れられない1日の、登場人物に僕らもなれたことを光栄に思います。