【独り言】4月1日です。 | 樋口了一オフィシャルブログ「ポストマンライブ日記」Powered by Ameba

【独り言】4月1日です。

こんにちは。


ポストマンライブ事務局・宣伝マンKです。


今日から4月です。新年度です。


フレッシャーズといわれる人達を街で見かけると、自分もその頃を思い出し背筋が伸びる思いになります。


さて、先週の土曜日と日曜日で「よろこびのうた」発売記念インストアライブツアー!?も一段落しました。


もちろん今後も、様々なイベントやライブも続いていくので、是非皆様と会場でお会いできればと思います。


4月1日はご存知の通り「エイプリルフール」ですが、新しい始まりの日でもあります。


そんな日にもう一度こんなことことをつぶやいておこう。





「手紙は必要とされている場所に自ら歩いていく」





今月もポストマンライブで長野と福岡に行きます。


来月はあの大阪城ホールで「千の風になって」の秋川雅史さんや、話題の「トイレの神様」の植村花菜さんとも共演します。


是非、会場でお会いしましょう!