【独り言】「辿り着いたらそこがスタートだ!」 | 樋口了一オフィシャルブログ「ポストマンライブ日記」Powered by Ameba

【独り言】「辿り着いたらそこがスタートだ!」

こんばんは。



事務局スタッフKです。



先週の金曜日から昨日の日曜日まで



インストアライブで関東近郊を廻っておりました。



おかげさまで



どの会場もたくさんのお客様に御来場頂き



大変盛り上がりました。



御来場頂いたお客様、本当に有難うございました。



今後とも何卒宜しく御願い致します。










僕らはこのインストアライブで



「手紙」の歌詞が書かれたチラシを配布しています。



用事があってライブを見れない人もいるはず。



そんな人もチラシを持って帰ってくれたら



それだけでも十分なんです。



その人が



家に帰る途中



また、家に帰ってから



少しこの「言葉」に目を向けてくれればそれだけでいいんです。



僕らは「音楽」を伝える仕事だから



「ライブを見ていってもらいたい」と思うのが普通です。



でも見てくれなくてもいいんです。



チラシを貰ってくれたらそれだけである意味満足なんです。












だから、ちょっとズルいんですけど、、、、、














小さい子供達にチラシを配っています。



子供達は、何の先入観もなくチラシを受け取ってくれます。



そのチラシがどこに届くか解りません。





そしてまた、誰かの手に





辿り着いてくれたらいいなと願っています。