おしゃれなイタリアン。 | higuchinoraのブログ

higuchinoraのブログ

受験、子育て、お金、犬、料理、旅、日々の忘却録です。

おはようございます。

NORAです。

 

しばらく東京にいたので、普段は全く外でごはんはたべないのですが、いろいろなお店にいきました。

 

今回は東京に住む、高校の友人とイタリアンランチにいってきました。

 

予約してもらったのですーっっとはいれましたが、人気店のようです。

私の友人もおしゃれなお店を知っている知人に聞いたそうです。

 

場所は東京駅の近く。丸の内。

 

 

 

私は

 

 

 

モルトンブラウンのヘアケア、ボディーソープは本当にいい匂いです。

特別なお出かけの前にはとってもおすすめです。

 

回りはおしゃれなお店がいっぱいあり、エシレ、カカオサンパカ、ジョエル・ロブションカフェなどがありました。

 

 
 

ランチは三種類。
パスタ
ピザ
ミートボール
私たちは
パスタとピザを頼み
シェアすることにしました。
 

 
サラダ、
オリーブオイルとレモンとお塩かな、あえてありさっぱりといただけます。

ズッキーニのピザ
 

お魚とレモンのショートパスタ
 
シェア用のお皿まで用意してくださり、サービスはすごく良かったです。
 

 
パウンドケーキ。
スッキリとした甘さで食べやすかったです。
友人はホットティーを頼みましたが、こちらはポットでサーブされたので私もこちらを頼めば良かったと、後悔しましたが、コーヒーもすごくおいしかったです。

友人とはコロナ前に会ったきりでしたので話はつきなく、満席だったお店のなかも静かになったのでとらせていただきました。
 
久しぶりの優雅なランチでしたが、価格以上の良さが私には感じました。
 
家で毎日飲んでいる紅茶です。
これはおいしい‼