2024年最初のびゅーちふるずライブ!春の宴は最高でした!! | 樋口政也のブログ

2024年最初のびゅーちふるずライブ!春の宴は最高でした!!

【2024.4.20】

『PLASMA11 Presents.
Song Apartment vol.25』

会場 高円寺ShowBoat

【出演】
#PLASMA11
#ダイナマイトナオキ
#よこわけズ 
#びゅーちふるず

出会ってかれこれ30年ぐらいになるだっちゃん(ダッチーさん)が繋げてくれたご縁で集まった4組のキャラの濃い出演者たち❤️

昨日はその4組が見事な化学反応を起こして
ミラクルな夜になりました😄

だっちゃんの大きな愛とパワーがイベント全体に行き渡って、出演者同士がお互いの技術や魅力をリスペクトしあってたのが大きいんじゃないかなぁって😊✨

会場のお客さんとの一体感とか、セッションのピースフルな光景とか、今思い出しても胸が熱くなります✨✨

最高にハッピリンコなイベントを開催してくれただっちゃん、PLASMA11の皆さんにチョメルシ~❤️

初共演の「よこわけズ」はカッコいい演奏、クスッとくる歌詞、コーラスワークが素晴らしくて👍

2度目の共演の「ダイナマイトナオキ」さんは最強無敵!顔が筋肉痛になるぐらい今回もめちゃめちゃ笑った~😁

ずっと仲良くさせてもらっている「PLASMA11」は鉄壁なバンドの演奏とだっちゃんの愛が溢れまくった歌にグッときたわ~😭

音楽性や個性はバラバラなんだけど、4組に共通してるのはお客様に楽しんでもらいたい❤️っていう気持ち、サービス精神の強さだと思う😄❤️

そんなイベントのトップバッターを飾った我らびゅーちふるず!!

今年一発目となるライブのテーマは「チャレンジ精神」と「遊び心」

もう一度あの時間に戻りたいってぐらいめちゃめちゃ楽しいライブになりました😍❤️

【2024. 4.20】

びゅーちふるずライブ 高円寺ShowBoat

1、働く人はびゅーちふる(オープニングテーマ曲) 
2、びゅーちのハッスルウォーミングアップ
3、朝ごはんの歌
4、大人の世界
5、今夜はカエサナイ
6、イエスマン 
7、友よ
8、びゅーちふるトゥモロウ

今回は出演者多めなのに1組 45分の持ち時間という贅沢なイベントで有り難かったです😊

昨日チャレンジした新曲「大人の世界」はどうでしたか?

ファンをいい意味で裏切るオープニングのゆかいな演出、魅せる曲、みんなで踊れる曲と、色々なびゅーちふるずの顔を見せられたと思います✨

何よりお客さんの笑顔がとても印象的でした😄

ご来場いただいた皆さん、一緒に歌って踊って笑ってくれた皆さん、ライブの成功を祈ってくれていた皆さんに心から感謝致します!!

次回、9/28(土)のびゅーちふるずワンマンライブでまたお会いしましょうね😊❤️

(チョメ吉)

写真:弓削ヒズミさん

#桜チョメ吉
#腹痛純
#井矢志マス夫
#唐田春男
#野良里蔵之介
#御方井ひとよ
#赤渕きらり
#真戸口ここよ
#麦ふみえ
#横須賀はまえ